fc2ブログ

スターブラリー/露骨なアルサマイナー/複数の刻印

0101アルサマイナー

皆様、こんばんは!

北海道とは言え、六月に雪ですってwww


さて、今日はオフ日で昨夜の興奮を冷ましてました>。<

明日はまた戦闘しないとですからね~^^;


そんで昨日は前回の池袋で顔見知りになった方と、弟子と自分の三人でワイワイやったので。。。

そりゃ~テンション上がりますよ!!!

んで、そんな中スターブラリーの話になり。。。

色々あるし、ゴチャゴチャしているから良く分からないwwwという事に>。<

そうなんです!複数の星座が入っている個体の方が圧倒的に多いのです!

上の写真もアルサマイナーが顕著に見えますが、実はシリウスとカシオペアも入ってます^^;

シリウスは難易度Bくらい?ですがカシオペアはウルトラCと言ったところでしょうか>。<


星座の形で顕著に現れている種類も在り、小さい頃から星座図鑑なるものが手元にあったTAKA。

存在を知ってから、見極め自体はそんなに苦労しませんでした。

詳しく知りたい方は過去の「スターブラリー写真館」をご覧になって下さい。


水晶類 浄化系 宇宙属   TAKA

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護職はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト