fc2ブログ

プリンター壊れたwww/ついに/どうにもならんwww

1400717236565.jpg

皆様、こんばんは!

あか~ん>。<騙し騙し使ってたプリンターがついにぶっ壊れましたwww

トナーからインクが漏れ出して、あちらこちらにインクが付いてしまい。。。


って事で本日はブログ用の写真を撮る時間がなく既出ですませんwww

エレスチャルのレインボーゴールデンヒーラーです^^

これでポンコツPCまで逝ってしまうと、どうにもならなくなってしまう>。<



お買い得情報や、出品情報どうぞお見逃し無く^^

来る4月17日(金)~4月19日(日)の三日間。

横浜赤レンガ倉庫にて行われる、ミネラルフェスタに出展致します。

ブースは前回と同じ、二階の69番です。

入場無料!!!金券も当たりますよ!!!

毎回恒例の浄化実演!!!期間中、ご購入のお客様及びリピーターのお客様に限りまして
お手持ちになって頂いた天然石アクセサリーの全てを無料にて「完全浄化」をさせて頂きます。

シンギング・エレスチャル、音叉を用いてどんなにパワーのある石でも浄化しちゃいますよ!

日頃から浄化されている方も是非^^浄化のプロが行う、本物の浄化を実際に目で見て下さい^^

TAKAが贈る至極の水晶美と、その浄化力を体感せよ!!!


水晶類 浄化系 破壊属   TAKA

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護職はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト