fc2ブログ

エジプト2/宇宙人による文明への介入事実/スターブラリー

1218エジプト
※画をお借りしております。


皆様、こんばんは!

寒い時は無駄な外出はしない方が良いですな^^

食べる量も少なくて済みますよ!冬眠のススメ^^;


今日はお約束通り、昨日の続きです。

写真はピラミッド内で発見された壁画の一部です!

左の画はちょっと怪しいけど、右のは完全にゼータレチクル星人(グレイ)でしょ!

これが約5千年前に描かれたということです。

右の写真の左側に立っている人間っぽい画も、頭と身体のバランスが???

これって両方共宇宙人ではないのでしょうか?

シリウス星人かプレアデス星人がゼータレチクル星人(グレイ)と、アンクやその他エレメントを使ってこれからのピラミッド建設の相談をしている様にも見えます。

そして、この2枚の画に共通して登場しているモノがあります!

鳥ですよね!!!以前、古いスターブラリーに火山が噴火し、鳥が描かれているグリフを見た事があります。

さらに他のスターブラリーには大量のピラミッドと流星。

規則正しく編隊を組んで飛行している宇宙船。等々。


滅んでから約5千年とされるエジプト文明。

これが直近の人類だったならば?

現代文明とは?人類とは?

そして人類の未来とは?

明日へ続く。


水晶類 浄化系 古代属  TAKA





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護職はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト