FC2ブログ

一年経ちました/文鳥のガブリエル/荒れる三次元世界

0513ガブ

皆様、こんばんは!

文鳥のガブリエル、我が家にお迎えしてからちょうど一年が経ちました!

まだまだ子供の部分がありますが立派になったでしょ?

特に病気もなく、怪我もなくいつもこちらが癒して頂いております('ω')ノ


さて今宵は真面目な内容です。

異常気象に火山の噴火や地震、目を覆いたくなるような事件や事故。

加えてマスコミでは、人の上げ足の取り合いやネガティブな批判や中傷ばかりが取り上げられる始末。

三次元世界の人類の物理的欲求を利用し、煽ってエゴを刺激し波動を下げようとしているのが丸解り ですなwww

最近身の回りでは、テレビをほとんど見ない方が増えて来ているようです。

自分は根っからのテレビっ子なのですが、波動の悪いテレビは消して好きな音楽等を聴くようにしています。

ヘビーメタルとか激しい系ですが(^^♪


世界的に客観視しても、感じているのは二極化と闇の炙り出し。

因果応報です。

自分は毎夜、必ず瞑想をします。


絶対にやってはいけないのは、他責にすることです。

自分の魂の波動を下げます。

現在の自分の置かれている状況は、過去の自分の選択の結果なのです。

それを深く理解すれば、現在の自分の動きが変わります。


世界が穏やかで、幸福感に満ち溢れた未来へと変わっています。


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA





スポンサーサイト
TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト