FC2ブログ

今年最後の仕入れ/一年/早かった>。<

1229ブレス

皆様、こんばんは!

ここのとこブログの更新がなかなか出来なくて>。<

さぼってた訳じゃないのよwwwお陰様で忙しくて^^;


昨日は今年最後の仕入れに^^今日も御徒町へ行くつもりでしたが、身体がぶっ壊れそうなのでヤメました>。<

さあ!!!見つけて来ました、レアモノ^^

左はラズライトインクォーツ10mm、中は水晶の結晶形に沿ってぶっといルチルが織り重なって入った鬼ゴールドルチル12mm、右ブラックマトリックスオパール12mm、他にも色々と買い付けましたがナイショ^^ぎゃはは!!!


今年はオンライン、オフライン共にお客様も増えて、素晴らしい出会いも沢山ありました^^

んま、3回死にそうになったり骨折したり入院したりと色々とありましたが>。<

最終的にはとても幸せな一年であったと^^

皆様のお陰でWEBショップは1周年、そしてこのブログは3周年を迎える事が出来ます^^

来年もより多くのお客様に、よりハイパワーで高品質な石を、よりリーズナブルに!!!

を念頭に、日々精進していく固い決心を決めております^^

ブログをご覧になっていただいている方、オンラインのお客様、オフラインのお客様、そして関わりのある全ての方のご健康とご健勝をお祈りさせて頂き年末のご挨拶とさせて頂きます^^

それでは良いお年をお迎え下さいませ。


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA

スポンサーサイト

リピーターのお客様/繋がるご縁/今日は

1226スターブラリー

皆様、こんばんは!

年末年始のお休みに、入りましたでしょうか?

ゆっくりお休みになって下され^^

TAKAは29日(火)まで、仕入れで仕事です!


さて、今日は出張販売でリピーターのお客様のところへ行って来ました^^

そして身に着けるには小さいという事で、シトリンのスターブラリーを頂いちゃいました^^ぎゃはは!!!

写真でもすんごいのが分かるでしょ!ブラジル式双晶なので、トップから出ている波動も渦巻いてて猛烈です>。<

ご縁で色々な石が手元へ集まり、そして旅立って行きます。

今日はつくずく、この仕事をやっていて良かったな^^と思える一日でした^^


病院での検査は可もなく不可もなくというところでしょうか>。<

んま、急激な悪化も無ければ劇的な回復も無い。。。

未だヘモグロビンなんちゃらとかいう数値が悪いので。。。

イジリようが無いとの事です^^ぎゃはは!!!


A様、本日はありがとうございました^^そしてご心配して頂きありがとうございます^^;


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA





プレゼント/何より嬉しい/故郷への転生

1223クリスマス

皆様、こんばんは!

さみ~~~~~~~~~~>。<

さて、今日はとても嬉しい事が^^

リピーターのお客様からクリスマスプレゼントが!!!

カードとお手紙も付いておりました^^


10年以上も前の事でしょうか?不動産の営業をやっていた頃にお客様から竣工式に呼ばれたのを思い出しましたよ^^

フルコミッションに近い給与体系だったので、一棟契約を決めるだけで今では考えもつかない程のコミッションが入り。

十分に稼がして頂いているにも関わらず、料理やお酒を振舞って頂き>。<

手土産に寿司や大好きな焼酎を頂いたりとかも。

その時はお客様に感謝して、感動を頂き、決してお金では買う事の出来ない「信用」を得る喜びに満ちて。

でも、人間って不思議なモノでしてwww

慣れればそれが当たり前だと勘違いし、いつしか感謝の気持ちを忘れてしまう>。<

社会で出て20年近くは、感謝し→慣れて→挫折して。。。なんて事を繰り返して来たような気がします。

いかなる時も感謝の気持ちをもって生きる!

そして自分と関わっている全ての人間の幸福を願い、人類の幸福を祈る!

そんな気持ちを常に継続的に保つ為に、いつまでも強い心と魂は休ませる事は出来ないと思った次第であります^^


プレゼントの一つは、オリオンへの転生片道切符(使用期限無期限)でした^^


ちなみに明日はクリスマスイブですね^^

TAKAは大嫌いな病院で検査の日なのです>。<血を抜かれwww

よりによってイブに検査しなくても。。。

恐いよ~>。<ママ~~~~

ぎゃははっはは!!!


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA




番外編/チャロアイト?/いや、エジリンの方が多いかもですwww

1221エジチャロ

皆様、こんばんは!

今年の仕事、今年の内にwww

色々と引きずった中で、新年を迎えてもねぇ>。<

ようやく尻に火が点いた?TAKAでございます^^ぎゃはは!!!


さて、今宵も番外編^^チャロアイトと言うよりは、エジリン&ジェムシリカと言っても過言でないくらいにwww

エジリンがたくさん入ってます!黒いのは全部エジリンなのです>。<

一般的に、チャロアイトはこのエジリンが入っていると嫌われますwww

しか~し、ことパワーとなると防御力では比になりませんね^^


ロシアは何かとお騒がせな?お国の様に見えますが^^

チェリャビンスク隕石をはじめ、タルネゴルスクの水晶やDTキャンドル等。。。

個人的にドツボな石ばかりであります!!!

特にチャロアイトは、見た目とパワーは反比例する( ̄^ ̄)ゞ

と言っても過言ではないでしょう^^


リハビリの回数と腰の状態が反比例のTAKAでございますがwwwぎゃはは!!!


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA

ある意味パーフェクト!/ストーンオブ/番外編

1220ブルッカイト

皆様、こんばんは!

そろそろ大掃除にも取り掛からないと>。<

石の在庫管理にすら、着手していないTAKAでございます^^;ぎゃはは!!!


さて、今宵はストーンオブザイヤーの上位三位内に入れなかったもののTAKAがこれだ!って思えた石の紹介^^

ブルッカイトイン・クォーツ!流通名:プラチナルチルです!

特に特化しているスピ力もない代わりに、持ち主の弱点をフォローしてくれるという万能力を持っています!

弱いチャクラをフォローしてくれるという安心感があるのです。

かと言ってグラウンディングでもなく、どちらかというと4、5、6、7の高位チャクラの増強的な波動です。

似ている波動を持つ中にシルバールチル(プラチナルチルとして販売している業者もいる)がありますが、これは4チャクラをガードするのが主たる波動です。

TAKAの個人的な意見ですが、この石はより高次へのアクセスをしたい方向けですね^^


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA

第一位!!!/ストーンオブ/オプティカル・カルサイト

1219オプティカル

皆様、こんばんは!

何か急に寒くなった?骨身に沁みるぜ>。<今宵も鍋確定^^ぎゃはは!!!


さて、今宵は遂にストーンオブザイヤー”ズTAKAの栄光の第一位発表!!!

容量デカい割にピンボケですんませんwww

左からクリアー、ゴールデン、ピンクの三種を並べて撮ってみました^^

あくまで、TAKAの個人的なファースト・リーディングですが。

この石の持つ独特の波動は次元の違う癒しと言うか?深い愛と優しさを感じ。

涙が出そうになる程の感動で魂が満ち溢れたのを思い出しました^^


冬至を境に、さらに波動上昇の予感がしてます^^

皆様のさらなる飛躍と、穏やかで平和な日々が万人に訪れる未来を願っております。


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA

プロのヒーリング/人生の羅針盤/ブラッドショット・アイオライト

1218ブラッドショット

皆様、こんばんは!

今日は久々にプロのヒーリングを受けて来ましたよ^^

チャクラは人に開けてもらうものですな~!!!ぎゃはは!!!

自分から邪気臭が出てるのが分かる位にwww詰まってしまうのです>。<

普段から6、7、8全開で石と向き合っている為か?詰まり易い体質とかwww


んでもって今日は、気付きと言うか?必然なのか?

取り置きしておいたブラッドショッ・トアイオライトがやっとこさ手元に届きました!!!

ところどころ赤いシラーが出ているのが確認出来ますでしょうか?

美し過ぎて。。。我欲で自分が欲しくなってしまいます>。<

話はヒーリングに戻りますが、改めて他人にリーディングしてもらうと。

自分がチャネリングして確認していた事柄との合致が意外にも多くて^^

そして、自分でも解決に至っていなかった部分に活路が見出せたり。

自分でも気付いていない自分が発見出来たりと!


何か回りくどくなりましたが、身の回りに起こる出来事の全てに意味があり必然であるというところでしょうか^^


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA

兵現る/ヒマラヤのそれ/起動すらしてくれない>。<

1217スタブマカル

皆様、こんばんは!

今日もというかwwwリハビリで奥歯ガタガタいわしてきました!!!


さて、池袋での仕入れ石もボチボチ浄化が終わります^^

買い付け時には触像のみ確認して購入したので、つい先日まで気付きませんでしたが>。<

この個体、ヒマラヤはマカルー産のスターブラリー・アルクトゥールスでシャーマンダウのデビックテンプル:龍か神か?何か中に居ます>。<

先程もリーディングに挑みましたが。。。

起動すらしてくれない。。。

恐らくですが、7~8次元の波動が必要?

流石はヒマラヤ産、しかもマカルーは中でも超ストイックなんですよ>。<


今年はこの個体と向き合って終わりかのう?


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA

ストーンオブザイヤー/第二位/ハイパーエジリン!!!

1216エジリン

皆様、こんばんは!

今日は今年最後の買い付けに御徒町へ^^

弟子のくろちゃん同行で今日もテンション上がりっぱなしでした!ぎゃはは!


さて、今宵は皆様!?お待ちかね?のストーンオブザイヤーBYTAKAの第二位の発表です^^

色々と比較検討してみても、エジリンの「ソレ」は格が違い過ぎますね!

産地の違いでパワーの違いは多少ありますが。

ちなみに写真は左からパキスタンはザギマウンテン産。

中、ヒマラヤのガネーシュヒマール産。

右、南アフリカのマラウイ産。

最強は最早説明不要のガネーシュヒマール産!!!

来年は、上記の三産地以外のエジリン漁りかのう?ふふふ。


水晶類 浄化系 邪除属   TAKA

ストーンオブザイヤー!/3位/コンドライト

1214コンド

皆様、こんばんは!

今宵はストーンオブザイヤーとUFO写真の二本立て!

毎年、その年のインパクト大だった石をTAKAが勝手にランキングしとります^^

んで、今年の第三位の発表です!

コンドライト!!!

リーディングした時に波動上がりまくりだったのだが^^

それでも、後にリーディングしてみてもこの石のグラウンディング力はハンパじゃなかったっす>。<

手のひらに乗せた瞬間に両足からズドンっと地に引き込まれる感覚が!!!

そして腰の辺りが熱くなり、鋭気が満ちてくる実感^^

1214UFO.jpg
これはTAKAが先日、ミネラルフェスタに向かう朝に家の前で撮ったモノ^^

カメラを向けた瞬間に動き出し、姿を消しました>。<

形状がはっきりしていません、リラの船でしょう^^


水晶類 浄化系 宇宙属  TAKA



UFO2/これはオリオン/道を極めるとは?



皆様、こんばんは!

どうもここのところ天気がイマイチなせいか自分もイマイチwww

三次元に肉体が存在している証拠だと、前向きな考えで^^


さて、今宵はUFO写真第二弾!!!

とても分かり易い写真です^^これはオリオンの船ね^^

撮影者は昨日と同一人物で、送られて来た瞬間にオリオンの船と分かりました!

ところで先程、毎週欠かさず見ているテレビ番組内で廃熱をリサイクルするという研究をしている人物が紹介されていた。


ふと感じたのだが?

果たしてTAKAの目指すところは???

水晶や天然石の良さをより多くの人間に理解してもらい、活用しその方の人生を幸せに導く。

スターシードとして与えられた命は、スターシードの救出&保護&覚醒である。

では自身としてはどうしたいのか?

なんて、ちょっとだけ夢について^^

最初の頃は吉祥寺に実店舗を構えるのが夢だったのだが。。。

ここのところさらに上を見据えるようになってきたのだ^^

チャネリングやリーディングの際にビジョンが出るという話をした事がありましたが。

そのビジョンを視覚化出来る機械があれば、話は早いのである^^

なんかSF映画にあったような話であるが、実現出来そうでないかい?


人間は元々、自然エネルギーだけで十分に生きて行ける様に出来ているのですから^^


水晶類 浄化系 宇宙属  TAKA


UFO/どこに写っているか?/所属不明



皆様、こんばんは!

んもう、このデコボコ天気で腰んが~~~~>。<

さて、年末なのでそろそろUFO写真特集でも始めようかと?^^

スタ達でオリオン系の女子が撮ったものであるが、どこに写っているかお分かりでしょうか?

大抵は星というか所属が分かるのですが、これは見た事がないタイプです>。<


そういやスターウォーズがボチボチ公開ですな^^

あれは実話を元に作られてるのです!

とは言っても。。。


時間があれば007も観たい!

あれも実在する組織なんですよね^^


水晶類 浄化系 宇宙属   TAKA

エジプトの星/ドラッグストーン/池袋ショー買付品

1210エジプトの星

皆様、こんばんは!

何なんすか?この変てこな天気は!!!もはや寒暖差は砂漠並みwww

って事で本日は砂漠で取れる、不思議な鉱物の紹介です^^


コアな方はもうお分かりですね!

流通名で載せてしまうと、どこぞの営利目的軍団からクレームを付けられるのも嫌なのでwww

これ、実は半年前から気になって仕方がなかった石なんです>。<

しかしあまりにも高額の為、手を出せずにいましたが。。。

今回のショーでロシア人ご夫妻で主に隕石を扱うショップを経営している業者様とのご縁があり。

僅かですが、買付する事が出来ました!

未浄化、未調整の為、ちゃんとしたリーディングを行っておりませんが。。。

気分が高揚し。。。

ぶっ飛ぶらしいのです>。<

産地はエジプトのホワイトデザートで。

中身はパイライト、リモナイト、ヘマタイト、レビドで時間を掛けて生成された鉱物らしいのですが。

って、そんな猛烈なストーンを。。。

販売しちゃって良いのでしょうかね?ぎゃはははははは!!!


水晶類 浄化系 高揚属   TAKA

池袋ショー買い付け/全部/こんなの買ったか?

1210池袋全仕入れ

皆様、こんばんは!

オンライン/オフライン共にお客様の反響がお蔭様で多くて^^;

ようやく本日、買い付けた石達の全部をご開帳!!!

中にはこんなの買ったっけ?記憶にすらない石もチラホラ^^

呼ばれた個体は、ほぼ無意識に購入しておりますので。。。

ぎゃはは!!!

いや~しかし今回は、前回新宿での教訓を活かしたので自分でも満足のいく内容に^^

んま、売れるか売れないか?神のみぞ知る!!!


新規も含め、様々な業者様とお話をさせて頂きしみじみと感じた事があります。

それは世界は一つであるということです!

中東、ヨーロッパ、ロシアは混乱を極め。。。

テロ→報復の連鎖が止まりません、そしてユダヤ対イスラム的な構図になってきているのも心配です>。<

ミネラルショーで様々な国々の人々と、言葉の壁を乗り越えながら石を愛する人達の元へ届けるという使命を持って接していると。

最早、他人事ではなく。

他人事では済ませられない気持ちになりました。

なので良心的な価格で提供している業者様には、自分のお客様をお連れしてご紹介したり。

ネゴシエーションや通訳も、片言ながら尽力をさせて頂きました。

自分には戦争やテロを阻止する事など出来ません。

なので、自分で出来る事を出来る限りの範囲内でやらせて頂きました^^


な~んか格好付けちゃってますが、本音です^^;


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA

池袋ミネラル最終日/ロシア&インド/最後は???

1207オプティカル

皆様、こんばんは!

今回の池袋ミネラルショー、無事に5日間の買い付け終了でございます^^

ロシア&インドに釘付けで>。<

御徒町でも買い付けられるブツは後回しにしてしまいました^^;


さて、写真の個体は何だか分かります?

これ、インド産のゴールデンオプティカルカルサイトのポリッシュポイントなんです!!!

写真中央上部、透明度が高過ぎてダブリングすら起きていません>。<

写真だと大きさの判断がつかないですが、重量約700G、高さ18センチ程度のデカブツです!

自分が買い付けようとしましたが、これは弟子のくろちゃんへ譲りました^^

恐るべし。。。インド産>。<

取り急ぎ、インパクト大!!!な個体でした!


自分の買い付け分は、チビチビ紹介していきますね。


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA


エンジェルナンバー/弟子とのシンクロ/大騒ぎ

1206エンジェル

皆様、こんばんは!

昨日は愛弟子くろちゃんとのシンクロ&サイン出まくりで^^

終始大騒ぎしながら、ミネラルショーを堪能致しました!!!

ぎゃははは!!!

二人の異様なテンションにそそられて?行く店、行く店に次から次へとお客様が群がる現象が多発!!!

昼食で行ったハンバーガー店では、出ました¥777(^-^)/

で、お釣りは当然¥223∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

天使の祝福に、遂にアセンデッドマスターからも見初められたか???ぎゃははは!!!

1206ヒマラヤ
ノリと完全な我欲で買い付けた、ガネ3個とマカのダウ2本です(´・Д・)」

あ、安心して下さい^^お客様のリクエストや真面目な買い付けもやっております(*・`ω´・)ゞ


明日は最終日、すでに予算オーバーwwwぎゃははは!!!

PS:ヤ○ヤ○さん、明日も出撃致しますので見掛けたら是非お声掛け下さい^^


水晶類 浄化系 悶絶属  TAKA

アポフィライト/こんなに美しいの?/惹かれてしもた

1204アポフィ

皆様、こんばんは!

一年でTAKAが一番テンションが上がる^^

二日目終了です。


今日は混雑で買い付けもあまり進まずwww空いている業者で宝探し!!!

インドの業者で、全く客が付いていない店の。。。前床に無造作に置かれているソレに気付いてしまいました!

これ、水晶ではございませんwww

また弟子のくろちゃんに、TAKAさんが水晶意外に惹かれるなんて。。。

なんて言われてしまいそうですが!!!

水晶を超えるアポフィと言っても過言ではない位に美しい^^

下にあったので値段も確認せずに即買いです!


明日は一番弟子のくろちゃん同行!シンクロしまくって、オリオン最強モード突入じゃ!!!ぎゃははは!!!


水晶類 浄化系 魚眼属  TAKA

キャンドルのDTだぜ!!!/恐るべしロシア産/業者デー

1203ロシア

皆様、こんばんは!!!

今朝は3時に起きてそこからソワソワ、朝の小田急すし詰め1時間にも関わらず^^

戦意も全く下がらず!


ついに二年越しのロシア産に出会えた~~~~~!!!

産地は全く日本語も英語も通じなかったがwwwアルゼバイジャンらしいです。

タルネゴルスクのキャンドルは比較的にメジャーだが。

キャンドルのDTは初めて見ましたよ!

イカつい割りに超自然的な波動が、ロシア産に惚れ込んだ要因の一つでもあります^^


あ、安心して下さい^^

ちゃんと買い付けもやってますので^^ぎゃははは!!!


水晶類 浄化系 両剣属  TAKA

ストーンオブザイヤー/ミネラルショーへ行こう!/今年最後の

1202アルサ

皆様、こんばんは!

さあて、いよいよですよ!!!

池袋ミネラルショーはコチラから。

って事で今宵は賢い石の見方についてです!

決して石屋が語らないwww本音を交えて、素人でもボラれらない買い方のポイントを^^;


一、事前に欲しいモノを扱っているお店のHPをチェックしておく。

これ、基本です!日本の業者なら大抵はHPを持っています。
そしてほぼネットショップも持っています、ネットで提示されている価格をチェックしておく事をお勧めします。
おおかたはミネラルショーの方が安く販売するのが常識ですがwwwそうでないところも。。。

一、初日と最終日は行くべし!(仕事で無理、という方でも2日間位は行けますよね?)

これは夏の横浜のミネラルザワールドで感じた事なのですが。
以前にレアものなら初日、安く買いたいなら最終日ってお話をしたと思うのですが。
実際によく観察してみるとそれ以外にも。出ているモノが違う、店員が違う等のプラス要素があります!

一、予算は決めておく>。<

はい>。<自分の事です、ぎゃははは!!!
どうしてもテンションが上がるというもの、買いすぎ要注意!!!
欲しい石を見つけたら、出来る限り他の店でも似たようなモノが無いか探してみましょう!
そして、ここからが大切。
本当にその石が必要なのか?頭を冷やして良く考えましょう^^

一、必ず値切る^^

鉄則ですよ!「オマケして」くらいなら、TAKAみたいに図太く無くても言えるハズですよね^^

一、迷ったら直感を信じて!

あれもこれも欲しくなるのが人間の欲というもの^^しかし予算がありますよね?
しかし、家に帰って「なんじゃこりゃ~」とか「こんな石のはずでは。。。」となっては。
そして最悪なのが、帰宅後にやっぱり他の石が気になり。。。あっちの方が良かったwww
石との出会いも一期一会です^^迷ったら、己の直感を信じましょう!


以上、健闘を祈ります^^


今のところTAKA的に一位はガネーシュヒマールのエジリン入り水晶、二位はコンドライト、三位はオプティカルカルサイト。

この順位を変える様な?個体に出会えるかな?


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA

昨日は/出張浄化/浄化の大切さ

1130エナジーカード

皆様、こんばんは!

昨日は久々に出張浄化&販売&セッションへ^^

人前で行う浄化実演はやはりテンションアップ&緊張>。<

ほぼほぼ、お客様お手持ちのブレスや原石やアクセサリーに問題のある石は存在していなかったのですがwww


出ました!!!梵字入りオニキス>。<

意外に安価で購入が可能な為、男性はよく身に着けていますよね。

たかがオノキス、されどオニキス、梵字入りでハイパワー!!!

吸ってましたよwww変なのを>。<

シンギング・エレスチャルと音叉4096Hzの挟み撃ち、都合三回!変なの抜くのに掛かりました>。<

んま、浄化を怠ったところで持ち主に悪影響を与える事は無いとは思いますがwww

良い効果も無いですwwwそしてキャパを超えると石が死んでしまいます>。<

って事で、浄化が大切な要注意石を少しご紹介^^

モリオン、アメジスト、オニキス、ブラックスピネル、瑪瑙類特に天眼石、スギライト、メジャーなところ。

単に水晶でもヒマラヤ産や梵字や彫刻系は特に要注意です!

地味で安価だからといって、浄化を怠るのはTAKA的には全くダメです!!!

お金を掛けなくても出来ますので、朝日か流水でコマメな浄化をお勧めします^^


あ、写真はエナジーカード^^

昨日、リアルでデモンストレーションを!

パワー別にヤントラやフラワーオブライフ他全6種類!

近々、デビューです!


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト