FC2ブログ

ピラミッド/ヒーリング向き/リスク激高www

1031ピラミッド

皆様、こんばんは!

3連休は荒れ気味みたいですな>。<TAKAは明日、夜勤入りですが?


さて、今宵はピラミッドの登場!!!

先端に波動が集中し、ヒーリングし易いので人気も高いグッズです^^

んが、しかしだwww

扱う方からするとクラスターの次にwwwと言っても過言でないくらいに繊細www

壊れやすいwwwちょっと先端や角が他の石とぶつかるというか触れるというかするとチップやクラック発生>。<

しかも、スフィアやビーズに比べ加工も難しいようで仕入れが高めです。

ご覧のように下にはスポンジ敷き、運ぶ時は上から発砲スチロールの細かいもので加圧しないとならん。

四月のフェスで投入するか検討中です。


水晶類 浄化系 夜勤嫌だよ属
               TAKA

スポンサーサイト

ギベオン隕石/ウィドマンシュッテン/遂に

1030ギベオン

皆様、こんばんは!

世界の火山が活発化しているらしいですね?


さて、今宵は前回のフェスで「ギベオンありますか?」と言われ「ありません!」と答え続けたブツ。

ウィドマンシュッテン模様に興味もあったので、小さめを何個か仕入れてみましたよ^^

複雑なトライゴーニックに似ている?といつかも載せた事があったが、別物ですなこれ。

まだ、リーディングしていないので何とも言えませんが、なんか凄そう>。<現時点で癒しや、浄化ではない事は確か。

石狂いってからには隕石も解ってないとね。

次回のフェスで出しますね。

遂に地球外のブツとの対峙だ!!!


水晶類 浄化系 地球外属
             TAKA


スフィア/マイルドな波動/TAKAの野望

1029スフィア

皆様、こんばんは!

昼夜の寒暖差がアドレナリンの生成を邪魔するwww


さて、今夜は色々なスフィアの登場だ!

今まで、店でもここでもあまり紹介していなかった「超ヒーリング向き」の天然石グッズよん^^

んま、TAKAはハイパワーな石が好きで男だから原石好きだが、最近は女性ウケするマイルドでヒーリング向きのスフィアにも視野を向け始めた^^

石のプロ

目指すのはそれ


来年7月頃に東京ビッグサイトで行われる「癒しフェア」に出店検討中

お手伝いしてくれる人募集中です


水晶類 浄化系 癒し属
          TAKA

ベスト・オブ・クリスタル2014/TAKA’S Select/夜勤明けの

1028リビング

皆様、こんばんは!

夜勤明けのTAKAでございます!

今日は変なテンションです!都合37時間位起きていますでしょうか!!!

ぎゃははは!!!


さて、写真はTAKAのベスポジ^^リビング左のゾーン!

ぼちぼち、今年も終わりなので石達の浄化を開始しています^^

一年、TAKAと場の浄化を任せていました。

お疲れ様でした。

本題、12月の5日6日7日8日の四日間、池袋で国内最大のミネラルショーが開催されます。

今年、最後に出会えるか?

TAKAは有給取って4日全て行きます^^


水晶類 浄化系 デゥルージー属 
                TAKA

ゴールデンヒーラー/ビリビリ/久々

1026エレスチャル

皆様、こんばんは!

今日は遅番につき、更新がこの時間になりました。


今宵は久々にエレスチャルの話^^

昨日は休みだったので、フェスで人目に晒した子達が元気かどうか見てみましたよ!

ゴールデンヒーラー恐るべし>。<右手に持ったのにビリビリ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

初期は強すぎて触れなかったゴールデンヒーラー、今では癒しの友というところでしょうか^^

アイシークォーツ/この触像やばい!!!/なんじゃこりゃ!!!!

1025すんごい

皆様、こんばんは!

夜勤疲れでブログの更新を二日も飛ばしてしもたwww


さて、今宵はというか今宵もというか^^

すんごいよ~!

写真はブラジル産のアイシークォーツとして販売されていたもの。

錘面の触像が珍しくて購入した記憶があるが、帰ってきたときは「なんでこんなの買ったんだろうw」程度だったのだが。

今日、何気によくよく見てみたら。

ぎょぎょ>。<すんごいよ!これ!

これだ!!!
1025すんごい2

どこかの遺跡で見たような?階段状になっていますよね?写真を逆さまにすると、ほれ!この通り。

水晶類 浄化系 触像属
           TAKA





カテドラル/ET/なんじゃこりゃ!

1022カテドラル

皆様、こんばんは!

お寒いですなwww今回の冬も大雪かのう>。<


さて、今宵はマスタークリスタルでも大御所のカテドラルライブラリーの紹介です!

どうよ?この堂々たる風格!

んが、しかしこの個体はなんとET(エクストラ・テレストリアル)なのよwww1022DT.jpg

エレスチャルではここまでならよくあるんだが。。。

どこをどう見ても、中身が綺麗過ぎて単一結晶にしか見えない。


水晶類 浄化系 理解不能属
               TAKA



クラスター/ヒマラヤのパワー/美し過ぎるレコードキーパー

1021ガーネッシュ

皆様、こんばんは!

石の浄化力で捻挫を、約四日でほぼ完治させた石狂いのTAKAです^^

ぎゃははは!!!

なんて調子に乗っていたら昨夜、今度はタンスに右足を思いっきりぶつけてしまい、小指の爪が全部剥がれてしもたwww

誰かTAKAに邪気飛ばしてませんか?

今日は右足にゴミ袋を履いて、本業でしたwwwぎゃははは!!!

笑い事ではない!!!家でも結界張らんと身が持たぬwww


って事で、本日もクラスター^^

ヒマラヤ・ガーネッシュヒマール産 ミニクリスタルクラスター 49G クローライトインクルージョン

先日の新宿での戦利品!!!

49Gと小ぶりながらも堂々たる存在感とパワー、外見からは想像出来ないほどの透明感!

決して穏やかとは言えない、粛々とし、凛とする、己の煩悩が直接刺激される様でストイックな波動だ!

やはり、ヒマラヤ産は全てが別格^^

見よ!レコードキーパー!!!これだ!1021レコキ



水晶類 浄化系 生爪属
           TAKAwww





カコクセナイト・イン・アメジスト/レア/小ぶりならば?

1019カコアメ

皆様、こんばんは!

んもう、怪我もだいぶ良くなりました!

湿布を凄まじく消費しましたがwww

なんか、邪気が抜けた気が?ぎゃはははは!!!


さて、今宵もクラスターwww

写真はウルグアイ産のカコクセナイト・イン・アメジスト 226G

ちょい前に紹介したデカブツの小さい版です。

なんか最近またアメジスト熱が再燃しやした^^

クラスターとなると母岩が重さを増す最大の要因、そして浄化も定期的に行う必要があり面倒くさがり屋には不向きwww

店頭等で長期間晒されたブツはそのハイパワーゆえ、猛烈な邪気臭さえ放つ個体も多い。

これは昨日のブラック同様、撮影様に聖水に一晩漬けたのよ^^

色ムラがええ感じでしょ!


さて、片手に収まるサイズなら店頭で手に取って見て頂けるだろうか?

次回のフェスは1/4位のスペースに小ぶりのクラスターをズラッと並べようかな?


水晶類 浄化系 紫属
          TAKA

ブラックアメジスト/激レア/クラスター

1019ブラックアメジスト

皆様、こんばんは!!!

TAKAの汚い足に嫌気がさしたでしょう?

ぎゃははは!!!


今日から石に戻します^^

写真はウルグアイ産・ブラックアメジスト・クラスター 193G

レア中のレアブツ、紫色が濃すぎて黒に見えるアメジストをブラックアメジストと呼ぶ。

最近では色の薄いものがラベンダーアメジストとか、ライトアメジストと言う名称で販売されているが、石の価値としては透明でかつ濃いものがより希少とされている。


春秋と横浜のミネフェスに出店したが、どうにもこうにも売れなかった分類がある!

クラスターだwww

ゴールデンヒーラー、シャーマンダウ、マリモ、カコクセナイト・イン・アメジスト等のレアブツを並べてみたが鳴かず飛ばずwww

損壊のリスクも高く、重量もあるので。。。「割に合わん!!!」ってのが本音ね>。<

んま、一番売りたいのはエレスチャルなんで^^どうでも良いと言えば良いのだが。

TAKAにも意地があって、特に水晶類はレアでも揃えておきたいのよ。

ってか、当然の事ながらパワーはビーズの比ではない。


まだまだ来年の四月は先だが、ふつふつと次回のフェスタへの闘志が燃え始めた。


この度は怪我でご心配して頂いたリピーターのお客様、ブログをご覧になって頂いてる皆様、誠にありがとうございました^^

水晶類 浄化系 治癒科
           TAKA

アドレナリンを痛覚神経へ集中させよ!/夜勤明けのTAKA/浄化

1018捻挫

皆様、こんばんは!

冒頭より、お食事中の方へはお詫び申し上げますwww

見よ!見事に腫れて内出血している様を!!!

ぎゃははははは!!!

夜勤明けのTAKAでございます>。<

おばかと言うかwwwこれでよく、18時間の夜勤に耐えたなwww

偉いぞTAKA!!!久々に自分を褒めてやりたいですよ^^

この痛みに耐えた事により、魂は新たなステップへと!

邪気抜きも出来たでしょうwww

もう一枚。1018捻挫2
ぎゃあはははは!!!

悶絶のTAKA



天罰か?/不慮の。。。/生身のTAKAwww

1016不慮の・・・

皆様、こんばんは!

冒頭より不謹慎な映像すみませぬwww


昨夜、酔って階段で足を滑らしてご覧の有様wwwお食事中の方にはお詫び申し上げます。

捻挫と打撲www

邪気とか浄化とか言っておきながら>。<

んま、右足は骨折を二回やっているので、そん時に比べれば何て事ないのですが^^

ぎゃはははは!!!

折れなくて幸い^^

肉体的な苦痛に尋常でない強さを持つTAKAは、今日普通に本業で早番をやって来ました!!!

そいや、不動産業に従事している頃、建築現場で右足の指を三本折った時は次の日に現場で地鎮祭に出た記憶があるwww

タフなのか?ち~と頭が悪いのか?

先程、仕事から帰宅後に普通に石を見ていた自分にビックリ!


水晶類 浄化系 生身属
          TAKA



浄化/必要性/手におえない石

1014浄化

皆様、こんばんは!

寒いwww

エボラもいよいよ脅威を増し、日本の政治は混迷を極め、この先人類はどうなってしまうのでしょうか?


さて、今夜はTAKAの超得意分野でもある浄化のお話です。

世の中は邪気に溢れています、生きている人間の気が一番強いというお話は以前したかとは思いますが。

体質によっては自分でも分からないうちに引き寄せてしまっている人も居るらしいです。

ここからは閲覧注意!!!オカルトでも何でもないので、スピリチュアルの世界に否定的な方はどうぞご遠慮下さい。


邪気臭という言葉、ご存じの方もいらしゃるかと思います。

体臭とは違うんです、TAKAの場合5メートルくらい先から感じ取れます。

8畳~10畳くらいの空間で酷い場合は邪気臭で満たされ、居られないくらい不快感を感じます。

気で感じる事も出来て、左手からヒンヤリした不快感が入ってきて、酷いと冷や汗や悪寒を覚えます。

人によってはもやもやと黒い雲のように見える「視覚系」の方も居るそうです。


んで、写真はカコクセナイト・イン・アメジストのクラスター。乗っているのは自己制御用のブレス。

んま、ブレスは置いといて、このクラスターどうやら凄い!!!多分www

TAKAの浄化方法はシンギングエレスチャルの上で4096Hzを当てるってのが今まで実績であるのは周知の事。

これで浄化出来なかった事は無い!!!

しかし、恐らくこのクラスターを使用すればどんなに厄介な石でも、浄化とパワーコントロール(持ち主に合わせきちんと同調させてくれる)を完璧にやってくれるハズwww

って、実例が無いからハズなんです>。<

本題:先だってのフェスでは石が死んでしまった、とか強すぎて困るとか、そんな話をあちこちで聞きました。

TAKAは自信を持って言います!死んでしまう石なんてほとんど見なかったし、必要以上に持ち主に悪影響を与える石なんて地球上には有り得ません!!!(隕石は除外www)

浄化がちゃんと出来ていないんですよwww

リピーターのお客様に限りですが、上手く浄化が出来ない、なんだか石の元気がない、死んでるwwwというお客様が居ましたら是非ご相談下さい。

販売させて頂いたからには、責任を持ってアフターサービスに努めさせて頂きます。


あ、邪気の話からそれましたねwww人の浄化についてはまた今度^^


水晶類 浄化系 TAKA








職権乱用www/ブレス/久々のリメイク^^

1014ブレス

皆様、こんばんは!

台風の後に強風が吹くwww昔ってこんなんでしたかな?


さて、今日は久々に普段着けブレスのリメイクをしやした!

上から時計周り、ラピス12mm、エレスチャル、ゴールドルチル、チャロアイト、スギライト、チャロアイト、ラリマー、凄七、エレスチャル12mm。

ルチルはかな~り強いの入れたので、パワー絶大^^

ぎゃははは!これぞ職権乱用ね^^ラッキーセブン、7種類のハイパワー&プレミアムストーン使用!!!


水晶類 浄化系 石狂い属
            TAKA






戦利品全部/気の向くままに/夜勤明けのTAKA

1013全部

皆様、こんばんは!

昨日は夜勤につき更新をサボッてしもたwww

台風が近づいてますね~、明日お仕事の方はどうぞお気をつけて。


さて、写真は先日の新宿ミネラルフェアでの全戦利品だ!

全て、一つ一つじっくりは見ていないが、頭を空っぽにして購入した結果www

中には、何でこんなの買ったんだろう?なんてブツも>。<

全てが意味があるのでしょう!

んま、ブランドバーグのアメジストエレスチャルには脳天を貫かれました!


石に目覚めて4年くらいでしょうか?エレスチャルを軸に、色々な石との出会いと石を愛する人との出会い、その中で多くの気付きを与えられ、TAKAも成長したかな?

今回は最後の最後でメタモルフォシスに惹かれた。

夜勤でちょっとした心境の変化に、変身が始まっている様に感じた。


水晶類 浄化系 変身科
           TAKA

本物のブラックルチル/ハイパワー極/閲覧注意

1011ハイパワールチル

皆様こんばんは!

眠い~~~~~~~~

さて、今宵は寄り道無しのストレートで^^

本物のブラックルチル!!!

市場で流通しているのは95%がブラックトルマリンですよ。

本物は酸化チタンで、曲がる、赤く透ける、金属光沢です。

んま、偽物で満足できていた頃がなつかしい^^

金では手に入らんですよ^^

曲がっている様をご覧あれ!別個体ね^^右下!!!1011ルチル

ドラゴンファントム/なんじゃこりゃ?/戦利品家宝クラス

1008鬼ファントム

皆様、こんばんは!

秋は眠いwww早番だと、なお眠いwww


枯葉が舞い落ちるくらいの深い秋が好き。

感傷的になり、なんだか詩人になったみたいになれるから。

夏の夕暮れも好きだけど、やっぱり感傷的になれる秋が好き。

積もった落ち葉を踏んだ時のあの感覚が好き。

霜が降りた地面を踏むのも好き。

なんで、そんなに秋が好きかって?

それは、自然に貴方との距離が縮まるから。

By ポエマー TAKA


ぎゃははっははは!!!!

キモっ>。< 我ながら自分自身に寒気を感じたTAKAでございます!


さて、今宵は先日のフェアで入手したブラジル産のポイント。

購入時はファントムの凄さに圧倒されて気にもならんかったが、先日じっくりと見てみると???

上の写真でも手前に柱みたいのが見えますよね?

これ、すんごいんですwww四角形の柱のてっぺんからルチルが生えていて大変な事になっていますよ!!!

これだ!!!1008何これ?



水晶類 浄化系 内包科
          TAKA

鬼トライゴーニック/より深く、より激しく、より複雑に/戦利品その6

1009鬼トライ
1009鬼トライ1


皆様、こんばんは!

今年もあと2か月ちょい、一年って早いですね^^

いやはや、歳はとりたくないですよ!


さて、今宵は戦利品第6弾!

ブラジル産のアイシークォーツの登場!!!

以前も紹介したことがあったが、今回はより激しい個体を見つけました!

二枚目は角度を変えて、全く別物になるでしょ?

トライゴーニックは複雑であればあるほど波動が良く、強い!

マダガスカル産のエレスチャルに見られた複雑なトライゴーニックに良く似ている、南アフリカの石はどれも魅力的な石が多く、そして謎だらけだ。


そういや、渋谷にシロクマ?毛もボサボサだし、明らかに人が入ってる動きなんですが。。。


水晶類 浄化系 触像属
          TAKA

皆既月食/メタモルフォシス/戦利品その5

1008皆既月食

皆様こんばんは!

今夜は皆既月食でしたね~^^

しかも満月、ちゃんと自分とアクセサリーの浄化しましたか?

写真はデング熱感染を覚悟し収めた渾身の一枚、皆既寸前の月。

スマホカメラでも何となく撮れるのよん!


さて今宵の本題、ミネラルフェア二日目で急に気になり、購入したブラジル・ディアマンティーナ産のメタモルフォシス。

ブラジルはディアマンティーナのみでしか採掘されないという。

名付け親はA・メロディー女子である。

謎が多い石らしく、うっすらとムーンストーンの様なシラーが出るのだが、これが何とも良い感じ^^

先程、自分の状態がリーディングモードと思われたので左手の上に乗せてみた!

おおおおおお!!!

ここのところ強い石しかリーディングしていなかったので、何とも新鮮な波動^^

原石だともうちょいストレートで強いと思うが、スフィアなのでじんわり、ふわふわ、スーッ~っと。

肩の力が抜け、目を閉じると今まで手に取って来た様々な石達がフラッシュバックしながら異世界へと吸い込まれそうな感覚に。

あまり限定的な事を言うのは控えているTAKAですが、ふむふむ、この石はズバリ!ヒーリング向きの石ですね^^(TAKA的)

ブラジル産の石にこだわって色々見て来たが、ここでメタモルに出会い惹かれるとは!

TAKAの魂も変身を求めているのでしょう^^照明の写り込みの右上にシラーが確認出来ます。1008シラー

水晶類 浄化系 そろそろ変身科?
               TAKA

ガーデンファントム/レコードキーパー/仕入れ品その1

1007ファントム

皆様、こんばんは!

夜勤明けですっかり腑抜けのTAKAでございます。

写真はフェア初日で何も考えずに仕入れたもの。

最近は見てくれより「中身」!!!

ダメージ多いが中身は凄いぜい^^

さりげないルチルがファントムの霊性さに拍車をかける^^


この個体はレコードキーパーも併せ持つ1007レコキー

因果応報。メッセージを読みとれ!!!

鉱物だらけwww/ガーネッシュヒマール/戦利品その4

1006鉱物だらけ

皆様、こんにちは!

台風一過で良い天気になりましたな^^

TAKAはこれから大嫌いな夜勤ですがwww


さて、新宿ではショーも今日が最終日。

恐らくですが、行きたくてしょうがないTAKAが生霊となり彷徨う姿が目撃されるはずです。

ぎゃははは!!!


本日の戦利品紹介^^手短に。

これがガーネッシュヒマール?と疑って、真っ先に気に入って購入した一品!!!

緑のクローライトではなく、鉄分を多量に含んだ、有り得ないと言っても過言ではないゴールデンヒーラー!!!

しかも、菱マンガン鉱かパイライトと思われる立方体の結晶が大量に付着している。赤いのが恐らくへマタイトの発色。

波動も大きさの割に格段にハイパワーだ!!!

ガーネッシュヒマール特有の波動が舞い上がる魂を粛々と制御してくれる。1006ダラケ



水晶類 浄化系 ハイパワーに限界無し属
                     TAKA

琥珀/ヒョッヒョッ~!!!/面白すぎる^^/戦利品3-2

1005ビーズ

皆様、こんばんは!

寒いっすね?15℃しかないっすよwww

一昨日は30℃ですよ>。<


さて、昨日もブログに載せた掴み取りのビーズ^^

左側に寄せてあるのが琥珀なのだが。

どうにもこうにも気になり、ヒマラヤ・ガーネッシュやブラジルのアイシーより先に中身を覗いてみた!!!

見つけたぜィ~!!!

虫ですよ、虫!!!ぎゃはははは~^^

小学生の頃に虫が好きで、虫博士と学校では呼ばれ、夏休みの自由課題は必ず「昆虫標本」であった事を思い出した^^

虫が嫌いな人は閲覧注意!!!

樹液の中に閉じ込められる事、何万年だか何億年だか良く分からんがこれね^^1005琥珀



水晶類 浄化系 昆虫属
           TAKA

人間の気/あの。。。/戦利品その3

1004つかみ取り

皆様、こんばんは!

本日も行って参りました!!!


明日は本業が早番につき、手短に>。<

写真はビーズのつかみ取り¥★00。

実はこの中に7mmラリマー、ヒマラヤ水晶12mm、ラピス12mmパイライト無し、琥珀等、ハイパワーなビーズがインクルージョンされています!!!

ご興味のある方は是非、新宿へ^^


ところで、皆様は空いている店に行って自分が入店するやいなや急に混み出した。。。

なんて経験ありませんか?

今日のTAKAはそんな感じで、最後に寄ったお店でお客様とお話していたら。

店員の方がTAKAは「人を惹き寄せる気を持つ人なんですよ^^」らすいです。

お店にとっては良いのかも知れないが?TAKA的には自分が集中出来なくなるので微妙ですwww


ここから女性の閲覧注意!!!

最後にオチですが会場を後にし、お客様と用を足しにトイレに。。。

3基ある器の左にお客様、中は空き、右TAKA。

そこへ凄まじくマイナスオーラを放つ人物が。。。

左:お客様、中:とある有名人物、右:TAKA


中:○○ット○○ー氏


恐るべし、H&○一族。。。


水晶類 浄化系 石狂い一族www
                 TAKA

詳細割愛www





ミイラ化/脳汁プッシャッー/戦利品その1、2

1003ショー

皆様、こんばんは!

暑かったwww

お声を掛けて下さった、横浜フェスでのO様、I様お疲れ様でした^^


さてさて、結論から言いますと完全にミイラ化www

二日間の予算をほぼ使い果たしてしまいましたwww

ぎゃははははは!!!

前回、御徒町仕入れの際にめちゃくちゃ魅かれた「ブランドバーグ」の「アメジストエレスチャル」に完全にメロメロ(*^。^*)

出会っちゃいましたね^^

二つとも水入りでなんだか鉱物もゴチャゴチャ入っていて超ハイパワー!!!

美しさのベラクルス、パワーのブランドバーグと言っても過言でないくらいにハイパワーなのよん、しかも波動が独特。

きっと石が呼んでくれたんですね~^^

これだ!!!1003ブランドアメエレ


トップのアップ画像、なんか色々と入っている様が分かりますよね?1003ブランド

明日も行きますが、何か?ぎゃはははは!!!

水晶類 浄化系 やっぱり、エレスチャル属
                     TAKA



石狂いTAKA/脳汁プッシャーッ!!!/昇華へ

0926渋いトライ

皆様、こんばんは!

夜勤明け、本業でトラブル続きのTAKAでございます。

なかなか上手く行きませんな>。<職場での人付き合いというか人間関係。こちらは善意で行った事に対し、相手に不快感を与えて逆に悪意すら感じさせてしまうという、とてもやりきれない連鎖に嵌っているようです。

本業で自己実現出来ない事でストレスを溜めるのではなく、大好きな石との対話を実現させることによって昇華させる事しか今のTAKAには出来ません。

他人は自分の思う様にならない。。。

自分は見返りなど求めていないのに、相手には悪意させ感じさせてしまう。

明日、明後日は気分転換というか?何も考えずに石と接する事が出来るといいな^^


水晶類 浄化系 たまには凹みます属
                   TAKA




ゴチャマゼ幾何学/トライゴーニック/終わりなき探求心

0926入り乱れ

皆様、こんにちは!

今宵は夜勤につき早めの更新ですwww


さて、10月3日と4日の二日間、新宿のミネラルショーへ買い付け&市場調査で潜入します。

だいぶ顔も割れて来てると思われ>。<ぎゃははは!!!

見かけたら声、掛けて下さいね^^


水晶類 浄化系 夜勤嫌い属www  TAKA

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト