FC2ブログ

エレスチャル神クラス/立って頂きます!!!/第一印象

0630神たち


皆様、こんばんは!!!

どよ?写真の神クラスたちの姿?

そうです!フェスタでの見栄えを良くする為に粘土(石粉粘土とかいうやつ)の台座で立って頂きました!!!

やっぱ、人も一緒で第一印象が大切かと思いまして^^

しかし粘土ということで、時間の経過とともに恐らく倒れるwww

って事で、固まる粘土も購入してきたのでそっちも試します、改良の余地ありって事ですね。。。

水晶である以上、錘面を上に向けた方が断然見栄えが良くなるのですが、左の個体のように安定させるのに大量の粘土を使用すると台座が目立ち逆効果になる恐れが。

また、木製の台座を手作りするとなると膨大な時間と労力がかかり、それを価格に上乗せするのは本望ではない。

フェスタまであと2か月半、試行錯誤の結果を是非ご覧にお越し下さい^^



スポンサーサイト

ミニエレスチャルの大群/ゴールデンヒーラー/進撃のTAKA2

0629ミニエレ


皆様、こんばんは^^

天候がムチャクチャですね?この調子だと夏は烈暑か冷夏か?

いつからこんな極端な気候になってしまったのか?四季が日本の良さなのに年々、二季に近づいている気がする。


さて、今宵はミニエレスチャル(20グラム以下)の登場、しかも大群^^

今更ながら、並べるとええね~^^

ミニながら、タビー、ET、ツイン辺りは希少でハイパワー!

カテドラル、アリゲータータイプも強烈!!!

ヒーリングには最適の大きさですよ!


フェスタ投下します^^



ゴールデンヒーラー/神/ゴッドエレスチャルwww

0628エレ神

皆様、こんばんは^^

湿度は高いが気温は低いwww暑いんだか寒いんだかわからんね?

さて、TAKAオリジナルのエレスチャルの名称^^;

以前、ゴッドエレスチャルと命名したがイマイチwww

マスタークリスタルの中でもシンギングを持つエレスチャルか、レインボーゴールデンヒーラーか、いやいや。

希少度で言えばシンギングだが音の良し悪しもあるし、マスターが二桁入っている個体もある。

波動の強弱で言えばゴールデンヒーラーの波動が圧倒的に強いが、これが質となるとエンハイドロやトライゴーニック入りの方が良い。

なんだか良く分からないやwww


9月のフェスタでPH大量投下、激レアモノも多数有り、これだ!!!
0627PH.jpg

エレスチャル神クラス⑩/溶け過ぎ/鬼トライ&レコキ

0627神クラス


皆様、こんばんは^^

って事でエレスチャル神クラスシリーズの再開です^^

溶け過ぎ、ゴールデンヒーラー、トライゴーニック、レコードキーパー、シンギング!

シンギングで超ハイパワー!「神クラス」というか「神」でしょ^^

エリア分けされているトライゴーニック&レコードキーパーはこれだ!
0627トライレコキ
この手のエレスチャルは、錘面どこにでもトライゴーニック&レコードキーパーは当たり前のように出る。

ミネラルフェスタ投下します。


水晶類 浄化系 エレスチャル属
               TAKA

甦りしレムリアの記録/鬼レコードキーパー/読めないでしょwww

0610鬼レコキ

皆様、こんばんは^^

例によって夜勤明け、アドレナリン噴出のTAKAでございます。

写真はレムリアンシードの鬼レコキ>。<

折り重なって出てるの分かりますよね?

激しすぎて、全くリーディングになりませんねwww

さて、写真二枚目は例の最終兵器のアレね^^

よくよく考えて60倍って、凄いなと思いつつ使用してみると

デカすぎてwww画像でお見せ出来ないのが残念であるが!

9月のミネラルフェスタで見たい方はどうぞ^^1403777132397.jpg

錘面の真実②/画像考察/見えるのではなく見る!

0624ポリッシュ2


皆様、こんばんは!

今日はTAKAの職場でどえりゃ~事が>。<

なんと雹が積もったwwwそう、東京都三鷹市ね。

時には15mm径の激ヤバいスフィアばりのやつも落ちて来たwww

まさに、怒る地球、荒れる自然、異常気象だ>。<

いよいよ終末期もカウントダウン入ったか?


さて、今宵は昨夜の続きね^^実際に写真を見ながら、説明しますね。

一枚目、スモーキークォーツのポリッシュの先端部分。
のっぺりして、表面に蛍光管が写り込んでるのがお分かり頂けるだろう。
何も写ってないしょ?

二枚目、ガーネッシュヒマール産水晶のナチュラルポイントの表面ね、分かる?三角形がありますのん。
0624ガネ
一番はっきり出ているのが写真左中央、とその左上。

三枚目は我が愛するエレスチャルの溶けてない面。
0624エレレコ
錘面上部やや下、折り重なってあるでしょ^^

皆様も、お手持ちの水晶の錘面に照明を当ててみて下さい。

ナチュラルなら、何かしら出ますよ^^ふふふ。

水晶類 浄化系 レコキ属
           TAKA


ナチュラルの証拠/見えるのではなく見る/錘面の真実

0623レコキ

皆様、こんばんは^^

梅雨らしいですなwwwこの湿度がたまらなく不快>。<


さて、今宵はレコードキーパーについて^^

TAKAの知る限りでは、錘面にレコードキーパーのない水晶はこの世に存在しない。

どんなに表面が綺麗でも、ポリッシュされていない限り、何らかの三角形の模様は確認出来る。

ゆえに「レコードキーパーの全く無い綺麗な錘面はポリッシュされている」、というのがTAKAの持論!(触像で激しいのは除く)

上の写真パッと見は何もないのだが、TAKAはしっかりとその姿を捉えてますよ^^

分かります?小さいのがポツンポツンと。

ナチュラルにこだわってるTAKAはこれを判断にして仕入れをしてます。

前回のフェスタでもこの手のレコードキーパーの存在を確認して頂くのが、とても難しかった>。<

なので9月のフェスタでは最終兵器投入!!!

100Wの照明3発に、LED照明付きの60倍のルーペを!!!ぎゃははははは!!!

レコードキーパー、トライゴーニック共に見難いものが多数存在します。

ご来店された方にはその真実を見て頂きます^^

そういや先日の新宿のショーで、この細かいレコードキーパーの出方をルーペで確認しながらどうのこうのと言っていたスピ系母娘が居たのを思い出した。

現段階で、TAKAにはルーペで見ながらのリーディングは出来ないwww

この母娘がその意味を知りながら石を選んでたとしたなら、恐るべしスピ系母娘。。。

恐るべし遺伝www








レムリアンシード/メッセージ/人類の叡知をはるかに凌駕する存在

0619レムリアン


皆様、こんにちは^^

9月のミネラルフェスタへ向け、ボチボチと準備を始めました^^

前回は余裕を持ったつもりだったが結果ギリになりましたので。。。

仕入れもほぼ終了、7月にヒマラヤ水晶を仕入れて終わりです。

今回の狙い目は^^

エレスチャルゴールデンヒーラー、大量に出します。

エンハイドロエレスチャル、前回で小ぶりな物が減りました、代わりにエンハイドロエレスチャルゴールデンヒーラーの大量投下です。

大型のエッチドエレスチャルの神クラス、レンボーゴルデンヒーラー、アクアオーラ、巨大気泡等出します。

今回は特にお買い得情報品としては出しませんが、ブログ閲覧して頂いている方のみの特典を考えております。

エレスチャルの価格は前回同様のグラム単価計算です。


天然石ペンダントヘッド、大量に出します。


写真のレムリアンシードを全て出します。

今のところ、そんな感じです^^


水晶類 浄化系 エレスチャル属
               TAKA

戦利品ファイナル/ブラジル産アイシークォーツ/歴史との連動

0621トライ

皆様、こんばんは^^

夜勤明けのTAKA、疲労感より達成感というか?だいたい夜勤入り前はご機嫌ナナメ、夜勤後は疲れていようが死んでようが超ご機嫌である。我ながら実に単純な生き物であると今更ながら自覚www

さて、今宵は戦利品のシメ!

完全にエリア分けされている、アイシークォーツのメインフェースである。

少なくとも3種類ね、タイムワープゾーン、ゴチャマゼゾーン、ノッペリゾーン、分かる?

深いリーディングをしていないが。。。

現在~過去~未来の3種


ところで石のリーディングについて何回か触れているが^^

いいですか!

①基本は五感のフル活用ですよ!!!

②石に見返りを求めてはいけません。

③第一印象で決めた石をまずは信じてみて下さい。

何か気づきがあるはずです^^








アメジスト・エレスチャル

0619アメエレ

皆様、こんにちは^^

今日はまた夜勤なので早めの更新です。


さて、今日は持ち主の霊性をアップされると言われるアメジスト・エレスチャルの登場だ!

TAKAがこの石に目覚めたのがエレスチャルのすぐ後だったような気がします。

こちらはエレスチャルよりかなりお高めなので、膨大な量はありませんが、9月のミネラルショーで出す予定です。

下、二つがインド産

上、左がヒマラヤ産のゴールデンヒーラー

上、中と右がブラジル産です。

下、右以外は全てルチル・インで市場では普通に凄七として販売されているレベルですね^^

この石はビーズにしても波動が弱まりにくいというところでしょうか?

ペンダントトップに加工されているものの中には実に美しく、5種位までなら入っているのが確認出来る物もある。(とても高額ですが。。。)

人が手を加える事でその美しさを発揮する石もあるという事ですね^^

さて、夜勤行ってきますw

恐るべしレムリアンシード後記/意外にビビリーのTAKA

0618レムリアン

皆様、こんばんは^^

なんだか、レムリアンのリーディングするのが恐くなりましたよwww

強い石を左手に持った時の猛烈な波動とビリビリ感、ゴールデンヒーラー以外にはあまり感じた事が無かったのだが、昨日、今日とレムリアンからもビリビリ>。<

電気ショックみたいな。

写真の個体もヤバいっしょ?これまた錘面が8面で、バーコードも入ってるし、裏にはブリッジとかキーがウヨウヨwww(写真上部、その透明度から裏でもくっきり見えてる)だし。

写真では良く分からないが、実は細かいトライゴーニックがびっしり>。<

今日は職場で嫌な事があり、かなりナーバスなので途中でリーディングを止めましたwww


明後日は夏至ですな、今年の夏はどうか涼しくして下され。




恐るべしレムリアンシード②/シンクロ~結果~未来への希望

0618レムリアン2

皆様、こんばんは^^

なんだか、最近スピ化が加速しているような気がするTAKAでございます。

さて、今宵は先日のレムリアンの続きね^^

写真を良く見て頂きたい、まず錘面、よく見ると8角形よね?

そして、何種類かに線で引かれエリア化しているのがお分かりであろうか?

んでもって柱面を見て頂きたい、上から三角形の錘面から始まり→バーコードのある柱面→錘面→柱面→錘面と交互になっていますよね?

んで写真では良く分かりにくいが、それぞれエリア分けされたメインの錘面と交互になっている右側の部分と連動しているのである^^

TAKAが何を言いたいか分かって頂けましたかな?

ずばり結論からいきましょう^^

水晶の出来方は下から上に伸びるのはご存じですよね?レムリアンの場合先細りなので錘面も柱面も上に行けば行くほど小さくなります。

バーコードが時代の流れ(何年~何年とかね)、メイン錘面のエリア分けされたレコードキーパーがその時代ごとの出来事を表していて、それに連動して錘面に表れているトライゴーニックがその結果であるとする。

メインの錘面の上部中央にはレコーキーパーがなく、いわいる空白部分(これから起こされる人間による出来事が記される)であるとするならば、全てスジが通る事になる。

そして仮にこの個体に人類の全てが記されているとすれば。。。

頂点は人類の結末(終末)であり、残されている猶予はあと僅かである。

あくまでTAKAのリーディングであり、これを見て頂いている方をビビらせるつもりはありませんので^^

ぎゃははは!!!

ニューエイジ的には終末=新たな時代の到来とされており、悲観的に考える必要はないとされるが。

本家のレムリアンシードが発見された日が911同時多発テロの日であって、そしてその意味は人類への最後通告とされ、その後ヒマラヤのクル渓谷で発見されたアイスクリスタルにTAKAが行ったリーディングの結果が正しければ、このレムリアンシードには人類の終末が記されているはずである。

いずれにしても世界も日本も荒れに荒れており、地球の異常気象も尋常ではない。

エゴを忘れ、日々の生活に幸福を感じ、この地球に生を受けた事に感謝しながら生きていく必要があると思う。









エレスチャル神クラス⑨/アクアオーラ/太古の水を携えた長老

0613アクア


表面に出た虹を確認出来ますか?

こんばんは^^夜勤明けのTAKAっでございます。

アドレナリン。。。出ていると思われますwww

ぎゃははっはは!

写真はジャカレー水晶、スケルタル、セプター、ツイン、DTタイプである。

グッドショットを撮らせてくれたね^^

TAKAが視認出来ても、そのよさは伝えるのは難しい。

いつも何とか分かりやすいように撮っているつもりなのですがね。。。

戦利品⑥/恐るべしレムリアンシード>。</人類の歴史と未来

0609レコキ


皆様、こんばんは^^

なんか、本当に梅雨?ってな感じですが。。。

さて、今宵はエレスチャル神クラス⑨をやろうと思っていたが。

急に呼ばれたレムリアンシードのリーディングしたら>。<

ちょっとすんごいな、この石!!!ってな感じになったので急遽変更しました。

最初にお断りしておきますが、このレムリアンシードはK・ラファエル氏が命名した初期のミナスジェライス州、カブラル山脈産ではなく、最近出回り始めた同ミナスジェライス州、ディアマンティーナ産のレムリアンシードである。

波動は初期モノより荒っぽく鋭い感じがします。

いやはや、初日と最終日に仕入れた以外にろくに見ていなかったが今日ちょっとリーディングしたところ。。。

取り急ぎ、現在TAKAのリーディングで分かった事を要点のみまとめて報告です。

①個体差が結構あります。

②写真のように階段状になっている個体には写真右下にあるようにトライゴーニックがある。

③そして、そのトライゴーニックはメインフェース(一番デカい錘面)にあるレコードキーパー(細かいですが写真で確認出来ます)に完全にシンクロ(連動)していいる。

④過去の人間?存在?(レムリア人?宇宙人?神?)によって1度プラグラミングをされている。

って、凄くないかい?これで二つTAKA的に解決出来た事項がある。

それは同ミナスジェライス産のエレスチャルの触像に見られる「レコードキーパーとトライゴーニック」の混在である。

それぞれが過去と未来から叡知を読み取る存在ならば、その混在は過去(原因)~現在(結果)~未来(これから人類が歩むべき道)が全て記された存在であると同時に、エレスチャルのそれは、その歴史により変容を遂げて来たという事が良く理解出来る。

そして、水晶そのものがというかマスタークリスタルというか?使命を得た水晶は全て、人間に見えないところで繋がっており、「現代の人類の叡知をはるかに凌駕する絶対的存在」によりコントロールされているという事。

エレスチャルの波動は優しく慈愛、癒しの力が強いのに対して、レムリアンシードはストレートで一発で気づきに達するような万人ウケする波動。

んで二つ目は、最近やたら気になっていた「タイムリンク」。

過去、未来、現在を見極めよ!

今があり、自分の身に起きる事は全て自分の責任であり、行動の結果である。

あああ、確信が持てなくなってきましたので、この続きは再度リーディングしてから^^

人類に幸あれ TAKA










エレスチャル神クラス⑧/ジャカレー水晶とは?/ゴールデンヒーラー

0614レインボー

皆様、こんばんは^^

ようやく、エレスチャルモードに完全に戻ったTAKAです。

今日もゴッド級の天使ちゃんと戯れていました!

写真はレインボーゴールデンヒーラーだ!!!虹が見にくいですが何となく分かるでしょ?


さて、今宵はエレスチャルの名称についてちょっと^^

ネットで色々と調べていると名称をかなり間違えている方の多い事>。<

業者でさえ、間違えているwww

エレスチャルクォーツ=ジャカレー水晶ではなくってよ!

ジャカレー水晶とは元々、ブラジルの鉱山で鉱夫の中で使う様になったブラジル特有の呼び方であり。

ポルトガル語で「ワニの様な」で、上の写真もブラジル産のエレスチャルなのでジャカレー水晶である。

正しくは、ジャカレー水晶=ブラジル産エレスチャルクォーツの総称である。

なのでTAKAはブラジル産とかインド産とかヒマラヤ産、パキスタン産とそれぞれ産地を付け誤解の無い様にしている^^

インド産ジャカレーとか間違った使い方ね^^ジャカレータイプのエレスチャルとかもwww

んでは、エレスチャルクォーツとは?簡単に言えば、平行連晶を形成している複数のポイントの集合体。

なのでエレスチャルクラスターと言うのも間違えである、あくまで集合体が単体としての形状の名称なのである。


そして、アメジストエレスチャル、アメジストエレスチャル・ルチルイン、スーパーセブンそれぞれ別物である。

アメジストエレスチャル=平行連晶の形のアメジスト

アメジストエレスチャル・ルチルイン=上記のアメジストで内部に針状のインクルージョンを含んだもの

スーパーセブン=水晶、アメジスト、スモーキークォーツ、レビドライト、カコクセナイト、ゲーサイト、ルチルの7種が入っているもの(注意、詳しくは過去ブログを確認してください)

とそれぞれ、違うのである。

んま、TAKA的には色々とゴチャゴチャ入っていればいるほどパワーが強いって事かな^^ぎゃははは!!!

ウンチクをたれたが、これくらいは知っておかないと、エレスチャルをメインに扱っていて、スピ系やヒリ系のお客様ばかりなのでね^^

それぞれ波動が違うんです^^ふふふ

浄化力もね^^





戦利品⑤/鬼トライゴーニック/ブラジル産アイシークォーツ

0610鬼トライ


皆様、こんばんは^^

今宵は満月、雷雲も遠ざかりまんまるのお月様が顔を出したので浄化をしてみてはいかがでしょうか?

さて、戦利品⑤は①でも紹介したブラジル産のアイシークォーツである。

2012年に新たに発見されたという事と、トライゴーニックの出方がすこぶる良かったので思わず購入。

実はTAKAはとても新しいモノ好き^^携帯電話、スマホ、釣り具、洋服等、昔は新商品が出る度に買っていたような気がするwwwちなみに今では、石以外に興味が無いものでして^^;

ぎゃはは!!!

ところで、ミネラルショー初日の出来事の紹介^^

お客様とご一緒にブラジル産のレムリアンを見ながらゴチャゴチャとウンチクをたれていると、歳の頃は20代前半というとこだろうか?スピ系女子のイメージとはかけ離れた、素朴な感じの女性が「すいません!」と声を掛けて来た!!!

聞いてみると、ここ数日で急に石に興味を持ち始めて、ネットで新宿のミネラルショーを知って何の知識もなくショー初日に来たというじゃないですか!!!

しかも、真っ先に、レムリアンシードの店である。。。

女性:「全く分からないので、石の見方とかお店選びとか、教えて頂けますか?」

TAKA:「このお店はどうやって?」

女性:「何となく。。。」

TAKA内心:「マジですか?何となく引かれて、いきなりレムリアンシード?贋物多いし、少なくともTAKA的には初心者向けの石じゃねえよwww」

TAKA:「一週間前には全く興味無くて、何となくでいきなりブラジル人の店でレムリアンシードに引かれるってすんごいですけど?」

女性:「石はどうやって選ぶのですか?」

TAKA内心:「すっげ~www、この子マジで将来ヤバでしょwww入り口がレムリアン、そんな方も居るのね^^」

TAKA:「直感で、直感でビビっときた石で良いです!」

10分後位かな?

女性:「すいません!これどうですか?」と一本のポイントをTAKAに見せて。

TAKA内心:「うげげげ~wwwダウwwwダウwww?イシスとかじゃないの?ダウかよ?すんげ~www」「しかもナチュラル選んでるし、女性らしくすらっと細身のダウ、俺は男だからそんなダウには興味ないぜ~>。<この手を仕入れられれば?ふふふwww」

TAKA:「いいすっね~、OK^^」「あ、レクチャーの御礼に拍手プリーズ!!」と名刺を差し出す。

未だ、その方らしき拍手はナッシング>。<

ぎゃはっは!

ニューエイジ?一年後に逢ってみたいが昇華の速さとパワーに負けそうだ^^;

















エレスチャル神クラス⑦/やっぱりエレスチャル!!!/ゴールデンヒーラー

0612エレ


皆様、こんばんは!

ミネラルショー初日から一週間、ボチボチエレスチャルが恋しくなり先ほどじっくりと^^

いや~、やっぱええね~ブラジル産のエレスチャル!!!

エレスチャルの中のエレスチャル、ブラジル産!!!

今回のミネラルショーもパキスタン、ロシア、インドと色々観たがブラジル産の超自然的で優しい波動に惹かれて振り返ってみればブラジル産の物ばかりを仕入れている。

そろそろワールドカップも始まるしね^^お国の内情的には貧富の格差から治安悪化やデモが頻発し、イメージの良くない部分もあるけど、魅力的でハイパワーな水晶の産地であることも確かだ!

TAKAが仕入れて少しでも貧富の格差が少なくなれば、社会貢献というか、んま良い行いだし^^

ところで本日は満月の前日ね、TAKA的に満月よりハイパワーで浄化もパワーチャージにも最適な日ですよ!

皆様も貴重な梅雨の晴れ間で、お気軽にやってみてはいかがですか?

0612エレ1





戦利品④/スーパー5?/アメジスト・エレスチャル・ルチルイン/超ハイパワー

0610スーパー5

皆様、こんばんは^^

今宵はスーパー5?の登場だ!!!

インド産のアメジストエレスチャルだがゴチャゴチャ入ってるでしょ?

少なくともカコクセとゲーサイトは入ってそうよ^^


んで、これ購入した店ってのが価格もブツも素晴らしいんだが店主というか店員の接客態度が激ワルwww

触るな!立ち止まるな!で仕方ないので客の動線に邪魔にならないとこで箱ごと見せてくれと言ったらそれもダメwww

明らかにプロにしか見えないTAKAだけに言ってるのかと思ったら他の客にも怒鳴り散らしてやがるwww

マシュマロみたいな変てこな石は触ったら形が崩れるからダメだとか言ってwww

なら、並べるな!!!!

超~~~~~~~腹が立ったので文句つけてやろうかと思ったが、お客様も同行していたので我慢しました>。<

早々に手に持ったブツだけ購入しておさらばしましたよwww


エラそうなのは石の波動だけにして頂きたいものだ(・。・)ぎゃはは!!!







戦利品③/カコクセナイト・イン・アメジスト/噴出し過ぎたアドレナリン^^

0610カコアメ2

皆様、こんばんは^^

実は今日もミネラルショー最終日に行って来た、石狂いのTAKAです^^;ぎゃはははは!!!

本日の戦利品は後日紹介しますねん。

さて、今宵はお題にある通りカコクセナイト入りのアメジストです。

何も入っていないアメジストもそれはそれで美しいのだが、波動の強さやヒーリング目的となるとゴチャゴチャ入ってる方がより良い。

0610カコアメ
二枚目

右上の扇j状の茶色いのがカコクセナイト、赤いのが確信持てないけどヘマかゲーか?粒がレビドね。

約30個位の中からTAKAが一発目に掴んだのがこの石、この手を3個仕入れました。

9月のミネラルフェスタでシンギングをご購入して頂いたお客様に、叩き用でサービスでお付けする予定です^^





戦利品②/レムリアンシード/穏やかで万人ウケする波動

0609レコキ2


皆様、こんばんは!

夜勤明けで超ハイテンションなTAKAです、昨日は石二日酔い(初めての体験)で石に目を向けるだけで「オエ~>。<」

でしたが本日は「噴出するアドレナリン」のおかげで軽くですがレムリアン6本のリーディングやりましたよ^^

過去、手元に何本かあるので感じてはいましたが、この石は万人ウケする波動の持ち主で、優しく広がりのあるクセのない女性的なイメージです。

世界的にヒーラーやワーカーに支持されているということも納得出来ますね^^

発見された状態で、すでに人の手が加えられていた為か?石特有の超自然的なクセは感じられず、石に対して知識がなくともすんなり誰でも受け入れられます。

外見もすらっと先細りで恰好良く、いかにも安定感があって落ち着きます。

独特な小さめのレコードキーパーもありますが、この石のメインは先細りの外見とバーコードです。

全てが優しく、包み込んでくれる感じで。メッセージを受け取るとか、自分を見直すとかそんな厳しい石ではないです^^

水晶を愛しているならば一度は手元にくる石ですね^^



戦利品①/アイシークォーツ/三種混合

0608トライ

皆様、こんにちは^^

人類最強の雨男、TAKAでございますwww

流石に丸二日石見っぱなしだと疲れますな>。<

石見過ぎて、石二日酔いwwwぎゃははは!!!


さて写真はブラジル産のアイシークォーツである、レムリアンを購入した店で片隅に置いてあったので見ると見事な溶けっぷり^^即気に入り購入^^この錘面だけで三種類のトライゴーニックが楽しめるのよん!

いや~しかし、今回も贋物ありましたねwww

トライゴーニックの酸で溶かしたやつねwww

見極めるコツは触るとヌメっとした感触、上の様な深いクレーターの様な部分が全く無く、隣合う錘面の角が取れている、といったところでしょうかwww

さて、今宵も夜勤なので行って来ます。



ズブ濡れのTAKA/人類最強の雨男www/戦利品!!!

0607ミネラル


本日、昨日とお客様と共に行って参りました!

んま、二日共に自宅~最寄りの駅間でズブ濡れになりましたがwww

おかげさまで良い仕入れ&お客様のお買い物のお手伝いが出来ました^^

都合4万くらい仕入れを!ぎゃははは!!!

一部載せます、これだ!!!
0607戦利品
上、6本がレムリアンシード

中、1本がアイシークォーツ

左、2個がインド産アメジストエレスチャルとエンハイドロエレスチャル

中央、3個がカコクセナイト・インアメジスト

右、2個がエンハイドロエレスチャル

下、ガーデンファントム11㎜ブレス

インド産の2個以外全てブラジル産です。


詳細は明日から紹介していきますねん

暑い!!!/怒る地球/無力な人間



昨夜、更新したはずが。。。。

皆様、こんにちは^^

殺人的な暑さに流石にムカついたTAKAですwww

溶け過ぎ画像で涼しんで下され^^

さて、今週末は新宿のミネラルショーですな^^

TAKAは6日、7日とお客様と行きますよ^^

TAKAの狙いはインド、ロシア、パキスタン辺りです。

超個性的な天使/歴史/これ、水晶ですか?



こんばんは!

今日は急な欠員で出勤になってしまいましたwww

グデングデンに疲れていても、ついついエレスチャルには目が行ってしまいますな^^;

写真は全てエレスチャルである。。。

特に変形タイプをチョイスしてみた!

いつかお客様に「TAKAさんはどんなエレスチャルが好きですか?」と問われた事があった事を思い出した。

「個性的で変な形のやつです」と答えて、続きざまにきた「何でですか?」という問いには

「自分と似ているから!!!」と、ぎゃははは!!!

一般的に見るとTAKAは相当の変わり者らしいよ?

職場では「浄化男www」っすからねwww

いつからかな?変わり者なんて言われ出したのは?少なくとも社会で出た頃には「出る杭は打たれる」系の変人タイプだったような気がする。

今では自他共に認める完全な変わり者。

歴史でしょうな^^自分をここまでにしたのは。

エレスチャルも一緒、地殻変動、高温、酸やアルカリの攻撃、そして自己修復(セルフヒールド)、その繰り返しで様々な形に育っていくのである。

人間にも、順風満帆な人生なんて誰にも存在しないと思う、時には深く傷付き、壁にぶつかり、そして自己修復をして。

変形しているほど、人も石もその歴史を物語っていると思う^^


TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト