FC2ブログ

シャーマンダウ/マカルー産/エレスチャルシンギング/ガーネッシュヒマール産

0226シンギング

昨日は久々に御徒町へ仕入れに行きましたよ^^

行きつけのヒマラヤ水晶専門店へ到着すると、運良く?

一見してガーネッシュ産と分かるポイントとクラスターが山のように積まれているではないか!

写真一枚目はガーネッシュヒマール産のエレスチャルのシンギング、ルチル入り、ファーデン、ブリッジ。

0226ダウ2
こちらはマカルー産のシャーマンダウ0226ダウ
完璧ではないが良い型でしょ?

元々はブレスケースと包装パックを仕入れるつもりが。。。

他にガーネッシュのポイント2本も購入。

ミイラ取りがミイラにだ^^ギャハハ!


4月18日、19日、20日と横浜赤レンガ倉庫で行われるミネラルショーへ出展します。
http://mineralfesta.info/



スポンサーサイト

エッチド/完全なるトライゴーニック/既出ですがwww

完全なるトライ


すません、写真を撮ってる時間がなく既出です>。<

TAKA所有のトライゴーニックで完璧に条件を満たしていると思われる一品!

①クレーターターの様に深く刻まれ

②三角形はそれぞれ緻密な連鎖をしており

③波の様な模様をしている

満たしてるよね?


自慢はこの辺で。

しっかし、世の中荒れ放題だね~。。。

ソチで日本が頑張ったっていうのにさ、無差別殺人に、バカな政治家の失言、仲裁に入った駅員を線路に蹴落としたり、ひき逃げして池に遺棄、同じ日本人として許せない気持ちを通り越して、空いた口が塞がらない。

我が身は自分で守るしかない時代、寄らば斬る!!!

平和ボケして、やってることは戦国時代以下、正義なんてないし、筋を通す、義理、恩義、愛、礼節、日本語ならではの深い意味のある言葉なんざ、今の日本人には「馬の耳に念仏」「豚に真珠」「糠にクギ」である。

ミネラルショーへ出展します。4月18日、19日、20日の三日間。
http://mineralfesta.info/



シンギング/モリオン/人工www

0109モリオン


画像既出、すません。

今日はバッタもんが多いモリオンネタwww

意外と人気のない黒水晶、そして人気がない割に放射線加工を施したブツが多いwww

写真は正真正銘、チベット産のモリオンクラスターだ!


以前、癖のある石として紹介してしまったが。。。

実はTAKAが以前リーディングしたものは放射線処理を施したブツであることが最近判明>。<

同様にラピスも練りブツだった、不自然というか波動に違和感を感じていたのだ。


ミネラルショーには天然モノと人工ブツ、モリオンとかラピスに限らず実際に出してみようかと^^

もち人工ブツは売りませんがね、見て頂きますよ~

あるんだってば!!!ブルーレースのプラスチック製とか、瑪瑙のプラ製


大手デパートチェーンで見た


ふっ

偽物で満足出来ればいいほうか?

アクセ/天然石/叩き売りwww

0222アクセ


一部価格が見えてますがwww

中には、ハンドメイドのピアスなんかもあります。

インカローズのSV925とか、ガーデンの大粒ペンダントヘッドとか、赤遊色ばっちりのアンモナイトとか、

大量在庫処分の為、ミネラルショーで叩き売ります!!!!


4月18日、19日、20日の三日間、横浜の赤レンガ倉庫で行われるミネラルショーに出展します。
http://mineralfesta.info/





カテドラルライブラリー/チビ/ハイパワー

0221カテドラル


チビのくせにハイパワーシリーズ!

カテドラルというかエレスチャルというか?

ブラジル産のスモーキーシトリン、40グラム。

錐面にはトライゴーニックとプレンティーレコードキーパーが現れている。


4月18日、19日、20日の三日間、横浜の赤レンガ倉庫で行われるミネラルショーに出展します。
http://mineralfesta.info/

すんごい蝕像/宇宙からのメッセージ?/人類の到達出来ない領域

0214シンギングsp

今日は既出であるが、すんごいので。

世界の蝕像コレクターの中でも、幾何学好きは多いはず。

しかし、円形と三角形で構成された蝕像を持っている人間はそうそういないはず?

どよこれ?

日々様々な蝕像を見ているが、少なくともTAKAには全くメッセージを読み取る事が出来ないwww

誰か読める人居ますか?


4月18日、19日、20日と横浜赤レンガで行われるミネラルショーへ出展致します。
http://mineralfesta.info/



ヒマラヤ水晶/産地/産地はとっても大切だけど

ヒマラヤうp1


どよ?

マスタークリスタルの宝庫、そして地球上で一番宇宙に近い山、エベレストである^^


推定標高884、2mmである!!!ギャハハハ^^冗談ねwww

石狂いのTAKAはついに自宅前にエベレストのミニチュア1/10000を作成したwwwwww


そこで採取される水晶は波動がとても強く、美しく、浄化能力に優れているとされる。(そして高価)

うむ、でもって産地によっても価格差が激しいというのが実情、比較的安価なのはガーネッシュヒマール、高価なのはカンチェン。ネパール経由、インド経由、パキスタン経由、チベット経由でもそれぞれ価格差が生じている。

んま、TAKAが何が言いたいか?高くなるのは業者の都合、それをその価格でエンドに売れるのか?売るのか?

買うか、買うわないかはエンドの判断だが、分かる人には分かるってことかな?


豚に真珠とはよく言ったもの、エンドに価格を決めて頂く。そんな売り方も僕は考えています。





ゴールデンヒーラー/バイカラー/セルフヒールド

0213ゴールデン

また、雪降るらしいね?

未だに8000人が孤立状態にあると言うのも、天災並み、お亡くなりになった方も20人近く居るみたいだし。

明らかに、日本というか、変だな?

東日本大震災以降、天災に見舞われっぱなしではないかwww


んま、暗い話と言うか、天災の被災者が居る一方、自分がぬくぬくと暖房の効いた部屋でミネラルショーの準備をしている事自体に幸福を感じなければいけないのだろう。


エッチドエレスチャル・ゴールデンヒーラー・セルフヒールドバイカラー。長いがそんな感じwwwスモーキーシトリンの部分と明らかな金色の部分の違いが良く分かるであろう、全体的には黄色のコーティングがされており、蝕像部分は逆三角形、幾何学が入り乱れている。


人間とはいかに無力か。。。被災者を案ずる気持ちはあっても何も出来ない自分もある。

もうこれ以上、天災が日本というか世界というか、来ない事を祈るしかないのだろうか?


明日は自分が被災者になるかもしれない?そんな恐怖さえ感じた大雪二回、もはや他人事でない。

日本人というか、もっと危機意識を持って生きる。一日一日を大切にし、今日命がある事に感謝して生きなければならないと思う。

重くなったので、今日はミネラルショーアピール自粛です。




ブレスレット/レア/雪かきのTAKA

0216ブレス


大雪で五連休の半分を雪かきで潰してしもたわwww

一日、三時間位づつ三日掛かってやっとこさ車を出せる状態に>。<


さて、今日もミネラルショーの準備してました。

写真はブレスレットで都合60本くらいあるかな?

他店でも買えるようなブツも少しは出すが、TAKAは他店では買えないようなレアブツを出す!!!

ルチルは得意分野、ガーデンルチル、ガーデントルマリン、ホワイトラピッドヘアー、プラチナルチル等。

アメジスト系はカコクセナイトインアメジスト、オーラライト23、アメジストエレスチャルルチルイン(スーパーセブン※詳しくは過去ブログ参照)

他にも、ハイドログロッシュラーガーネット、スターインクォーツ、ドラゴンファントム、ガーデンファントム、ウォーターメロントルマリン等

TAKAの十八番、エレスチャル!!!、ブルー系で、アイオ、カイヤ、タンザ。


どれもド高めの石を「神価格」で投下。


4月18日、19日、20日と三日間に渡り、横浜赤レンガで開催されるミネラルショーに出展します。

http://mineralfesta.info/





カテドラル/マリモ/見てくれはあれだwww

0215マリモ3


しっかし毎週、毎週良く降るねwww

朝、自分の車の上に積もった50センチ程の雪を見て失神寸前>。<

幸い、TAKAは五連休中の二日目だが^^


さてさて、今日もミネラルショーの準備で色々見てたらミニカテドラルの割にやったら波動が強いクラスターを発見!!!細かく観察したら、入ってましたマリモ!!!
0215マリモ
0215マリモ2

透明度は低いがマリモがいっぱい入ってます。

人は見かけによらずとは良く言ったもので、石も見かけによらず。。。


4月18日、19日、20日と横浜赤レンガで行われるミネラルショーに出展します。

http://mineralfesta.info/

シンギング/エレスチャル/天使の歌声

0214シンギング

かな~り無骨な姿のエレスチャルだが、全てシンギングである!!!(右奥のみレムリアンシード)

ミネラルショー投下します。

緑シール水入りが二つ、音色は水入りが優しい音色で、一番右の白いやつが完全金属音で魂の奥底にまで届く様な澄み切った感じ。

音って人によってかなり受けるイメージが違うんよねwww

以前、クリスタルチューナーとシンギングクリスタルを使用した浄化実演会では、TAKAには全く分からなかったのに、お客さんには音色の違いがはっきりと分かったそうな>。<

そろそろミネラルショーまで二ヶ月、4月18日~20日の三日間に出展します。

http://mineralfesta.info/

マスタークリスタル/スピリチュアル/己が魂

0213エッチド


たまには、TAKAの私的な話

今日は記念日、というか目標達成というか、節目というか?

初志貫徹!現在の職場で丸三年間、完全無欠の、無遅刻、無欠勤、無昇給www

三冠達成である!!!

仕事柄、シフトに穴を開けない為の体調管理、仕事を基本に考えたストイックな生活、ストレス管理、を三年やっただけ。

勤めていた会社が連続で三社倒産し、職安とバイト先を行ったり来たりしてる日々に比べれば楽なもんだ^^

周囲は悪意に満ち溢れ、我欲におぼれ、人を利用したり、陥れさせようとしてる輩ばかり、

そいや、新たに仕入れ品を

5キロ

米じゃねえぞ。石ね石。。。

トライゴーニック/ごちゃまぜ幾何学/ゴールデンヒーラー

0211トライ12

ヤフー検索「マスタークリスタル」一位を奪還すべく、今日はすんごいの載せます!!!

至極の水晶美を堪能されよ!!!

一枚目と同じ石の別部分0211トライ11
同じ石はトライゴーニックも同じ形してるんだよね。

0211トライ9狭い箇所にそれぞれ、トライゴーニックゾーン、レコードキーパーゾーン、キー幾何学ゾーンが存在してる。

0211トライ7折り重なるプレンティーレコードキーパーの中にぽつんと下向き▼

0211トライ4
トライゴーニックと幾何学の完全融合。


0211トライ3ゆる~い感じどよ?

0211トライ10出た!タイムリンクに蝕像PART2!!!ダメージ多いがゴールデンヒーラー^^

0211トライ大酉、ごちゃまぜ蝕像にゴールデンヒーラーのレインボーコーティング!

ど~よ、マスターの猛者揃いだ!!!


なにげにヤフー検索ランキングは意識してます(´・ω・`)皆様ご協力お願いします(・∀・)

そいや、毎日コツコツと拍手をくれてる方がいらしゃいますが、よろしければコメントお願いします^^

エンハイドロ/水入りエレスチャル/マルチマスター

0210エンハイドロ


グラム売りしようかとも思ってたんだが、いちいち現場で量るのも面倒なんでエンハイドロ(水入り)とゴールデンヒーラーは一個一個量って値付けしちゃいました。

都合、100以上あるが。。。

ゴールデンヒーラーは猛烈で中にはマルチ超え当たり前、10種以上のマスター持っているブツもちらほら、ってかエレスチャルとエンハイドロで2種、エレスチャルとゴールデンヒーラーで2種だから、ほぼ入ってるレインボーで3種マルチになっちゃう^^

そいや、石のもたらす効能と言うか効果というか?表示して販売すると霊感商法に引っ掛かるらしいね?

水晶自体、国石にも指定されているし、実際に浄化力とかあるのにねwww

「この石買ったらお金が儲かるよ!」とか「恋愛出来るよ!」とか「取り憑いた悪霊を払える!」とか、人の弱みや欲に付け込んでボッタクる輩が多くなったからだなwww

因みにTAKAが自分で検証と言うか、体験とうか、実際にエレスチャルの癒しと浄化力は実証済み、シンギングクリスタルとクリスタルチューナーでの浄化では明らかに石の光沢、色合い、インクル等が鮮やかになったり、天眼石の厄除け効果は何回も体験済みだし、「気のせい」ではないという実績があるにも関わらず、それを表現出来ないとなると実に歯がゆいものだ。



エレスチャル/満身創痍の美学/溶けかダメージか欠けか?

0209エレ


エレスチャルにこだわる理由。

歴史と言うか生き様、この石が受けたダメージや再生、何億年?何千年かは分からないが?

人間よりは長い歴史と経験をしてきたことは間違えない。0209セルヒー2
0209セルヒー
セルフヒールド

ダメージを受けた部分が再結晶し元の形をとどめた痕跡。

020エッチド2
エッチド

地中の高熱や酸、アルカリによって表面が溶け模様が出ているもの0209エッチド3
0209エッチド

芸術品クラスのトライゴーニックとエッチド0209幾何学
0209トライ
0209トライ2
0209柱面


エレスチャルの美しさ、それは歴史が刻まれているからなのではないだろうか?

外見の良さ、上っ面の体裁だけでは絶対的な歴史という経験値は超えれない

過酷な条件下で出来た石だこらこそ美しい

トライゴーニック/天然レインボー/ブラジル産エレスチャル

0207トライ


分かりにくいが、トライゴーニックとレインボーの同時撮影!!!

トライゴーニック真下にほのかに色づいてる部分、分かりますかね?


そいや、明日は20年に一度の大雪らしいね?

車通勤のTAKAは電車通勤確定www


んま、好きなだけ降って下されwww



クラスター/シャーマンダウ/ニードル他

0206クラスター


ブラジル産、マダガスカル産、チベット産の中小型クラスターだ。

クラスターのミネラルショー投下予定品を検討中だが、大型は移動で破損のリスク高いし運ぶのも大変なのでキロ以内にしようかと?

カテドラル、シャーマンダウ、ドゥルージー、トランスミッター、DT等マスター盛りだくさん


中でも、マダガスカル産のシャーマンダウは素晴らしい!

ゴールデンヒーラー/レインボー/コーティング?

0205レインボー4

天然コーティング?ゴールデンヒーラーの定義である。

マスターは定義自体があやふや、以前にもカトリーナ・ラファエル氏のトライゴーニックの定義、A・メロディー氏のスーパセブンの定義、んまTAKAはそんなファジー感がなんとも好きなんだが^^

手元にある石コレで徹底的に天然コーティングされたであろうブツを徹底的に観察、研究した。

表面のレインボー、実に写真に収めるのが難しいwwwレコードキーパーより難易度高

0205レインボー3
オイルコーティングって話もあるので、アルコールで良く拭いてみて再度撮影

0205レインボー2
0205レインボー

んま、真贋騒がれてるブツだがTAKAのとこの石は天然ブツだろう、TAKAが悪意あるなら、見栄えの悪い石にわざわざめんどくさい加工なんざしない^^

タイムリンク/エッチド/ついに出たか

タイムリンク2

どよ、これ?

タイムリンクに蝕像だぜ~ぃ

出るべくして出たというか、ついに出たというか?

おまけに雲母付き

タイムリンクのドアップタイムリンク

全体像はこれタイムリンク3

まばらな溶け具合がとてもグッド!!!

恐らくであるが、ダメージを受けた部分からセルフヒールドかブリッジが形成され、そしてまた酸や熱のダメージを受け、そしてまた。。。

そんな繰り返しでエレスチャル化していくであろう単結晶、言わばエレスチャルの赤ちゃん!


TAKAが勝手に名付けwww

その名も「ベイビーエレスチャル」だ!!!

ぎゃはは

エレスチャル/神クラス/ルチルじゃないのよ

エレスチャル神クラス

600グラム~900グラムのエレスチャル、中央はアメジストエレスチャル。

無骨な姿だが波動がすんばらすぃ~~~!!!右奥なんて完全にマツタケでしょ^^

一部ゴールデンヒーラーエレスチャルゴールデンヒーラー
ところどころ、完全な金色出てるでしょ、ぱっと見、ルチル?いやいや、内包物(酸化鉄、マンガン?)による発色、銀色のインクルはエレスチャルではよく見るが金色はそうそう無い。

ひょっとしたらモノホンの金か?ぎゃはは!!!

蝕像もハンパないよ0202エッチド

蝕像ハンターと化したTAKAの進撃、明日はもっとすんごいの載せちゃいます。

エッチド/幾何学模様/進撃の石酔いTAKA

0131幾何学


連休って事で丸二日に渡り、集中して石ばかり見ていたら「石酔いのTAKA」になってもうたwww

原因は昨日のゴールデンヒーラーだなwww波動の強さがハンパではない、癒しのパワーが強いとされているが?


さて、探せばあるね^^エッチドの幾何学模様。

0131幾何学3
0131幾何学2
0131トライ2
0131トライ

上から二枚目なんて最高でしょ!!!

以前も表現したが「ナスカの地上絵」みたいだ。

山の中にトライゴーニックがぽつりぽつり、その下にはトライゴーニックとレコードキーパーがぐちゃぐちゃに入り乱れている。

一番上の写真はキーで他の水晶による干渉であるとはっきり分かるが、二枚目は全く想像がつかない。


ちなみに、この模様、出現率がやたらに低い、以前にもトライゴーニックよりレアだと言った事があるがエッチドが100個あるとすればトライゴーニックはその内約1/10位で出るが、これは約1/100である!!!

TAKA的にはトライゴーニックより10倍位希少である。


希少度と言えば「シンギング」ブログ上で音を表現出来ないので残念であるが、実にエレスチャル200個中、1個出るか出ないかである。


ヒマラヤのレーザー系とかクラスターは当たり前のようにシンギングなんだがね。。。

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト