FC2ブログ

レコードキーパー/美の探求

1229レコキ4

蝕像でないレコードキーパーは意外と撮影が難しい。1229レコキ3
1229レコキ2

光量と角度によっては全く映らない。

なんて、写していたらすんごいのが撮れた!!!

黄金に輝くレコードキーパー

どよ、これ?

1229レコキ

驚くべきはその左に映った六角柱、マニュフェステーション(完全貫入)だ!!!

恐るべしエレスチャル

スマホカメラで撮影したとはいえ、接写&拡大で人間の可視限界は超えていると思われる。


古代レムリア人は愚鈍で煩悩に支配されているTAKAに何を伝えようというのか?

今年もあと二日余りであるが、己の至らなさと生ある喜びを実感しながら、慎ましく大晦日を迎えられれば良いと思う。

スポンサーサイト

番外編/マスタークリスタル

インド産「スーパー6」!!!

1228スーパー6


ブラジル産エッチドエレスチャル 「大乱闘」!!!
キー、レコードキーパー、トライゴーニックの入り乱れじゃ!!!

1228大乱闘


ブラジル産カテドラルタイプエレスチャル
錐面なのにバーコード?

1228なんじゃ

ブラジル産「ニューレムリアンシード」?
錐面にバーコードとレコードキーパーが交互に???
緑シールはエンハイドロ

1228レコキー


ほほっ~、一枚目のインド産アメジストエレスチャルなのだがピンク入ってる、水晶、ローズ、スモーキー、アメジスト、レビド、ゲーサイトでスーパー6よん^^ぎゃははは!!!

二枚目、溶けながら他の水晶の干渉を受けた事になる、そして変な方向を向いてる子も結構おる。

三枚目、蝕像なのに錐面にシードのような模様がはっきりと。

四枚目、よ~く見ると錐面にプレンティーレコードキーパーとシードが交互に現れている。



今年もいよいよあと三日か、そいや先日、人形と波動が合い、動くはずのないはずの人形が動き、直後にブレスの石の色合いや、レインボー、インクル、テリが鮮やかになった。

音叉以外にあからさまな反応を見たのは初めてだったのでチトびっくりしたが、よくよく考えてみれば人形には魂こもってるの当たり前だなと思った。

TAKAの魂レベルは次のステップへと昇華したのだろうか?

総集編/マスター達

総集編も大詰め!


カンチェンジュンガ産のポイント

ファーデン、シンギング、ダウ
1227ファーデン
1227ダウ

ブラジル産シトリン

トライゴーニック、インナークロス、レインボー
1227クロス

ブラジル産エレスチャル

イシス、レインボー、レコードキーパー
1227イシス


ブラジル産エレスチャル 2枚

ソウルメイト、レコードキーパー、レインボー、エンハイドロ
1227ソウル2
1227ソウル

ブラジル産エレスチャル

タントリックツイン、セプター(左)
1227タントリック

ブラジル産エレスチャル

エンパシック、キー、レコードキーパー
1227エンパシック

ブラジル産エレスチャル

トライゴーニック型のタールイン、キー
1227トライ

ブラジル産エレスチャル

レコードキーパー&トライゴーニック型のレインボー
すごいレインボー

マダガスカル産クリスタルポイント

シャーマンダウ(美)
123.jpg

ブラジル産スモーキークォーツ

レインボー
スモー


どれも美しく、魂揺さぶる波動

煩悩の炎を鎮めよ



総集編/エレスチャル/大型

2、4キロ アリゲーター
1225エレ2

2、6キロ セプター
1225エレ3

13、2キロ オバケ???
1225エレ5

オーラエレスチャル???ゴールデンヒーラーでもなく虹が!!!
1225エレ

泥入りエレスチャル、というか泥だらけwww
1225エレ4

熊手
1225エレ7

まとめてド~ン、溶け方すさまじいでしょ?ほとんどトライゴーニック入り
1225エレ6

まさに、エレスチャルガイキチTAKA

これで一部

エレスチャルだけで都合100キロ位は我が家にある。。。

人類全てを浄化出来そうだな?ギャハハハハハハハハハハハハ・・・・


オーラのやつは多分凄いな^^



総集編/ゴチャ/エッチド

イブの夜にTAKAが贈る至極の水晶美

とくとご覧あれ!

容量デカいよ10連発

1222エッチ7

1222エッチ

1222エッチ3

1222エッチ6

1222キー4

1222エッチ5

染色体

1222エッチ4

最も過激な水晶の写真?

蝕像1

総集編/レコードキーパー

奥行あるのがいいんだよな

1223レコ協

1222レコキ3

1223レコキ

1222レコキ2
1222レコキ4

1029レコキー

1026限界

レコキ肌

立体レコキーうp

レコキーとレイン

レコードキーパー


全てスマホカメラで撮影

アトランティスの叡智を読み取れ!!!

総集編/キー/カイト

キー/カイト/ゲートキーパー

8連発


1222キー9


1222キー5

1222キー8

1222キー7

1222キー3

1222キー

1222キー6

1222キー2

TAKA的にはトライゴーニックより希少性が高い、その美しさをより実感して頂く為に容量デカいのを載せた

そのほとんどが干渉されたと思われる水晶の成長スピードと、干渉したと思われる水晶の成長スピードの差が生んだネジれ状の幾何学模様だ、深いトライゴーニックにはこの「ネジレ」は見られない

総集編/ハイパワービーズ

10ミリ前後でもハイパワーなビーズ、6連発、まさに奇跡の一粒だ!!!

ヒマラヤエレスチャルのファントム
1220エレファントム

ヒマラヤエレスチャルのレインボー
1220エレレイン

ガーデンルチルクォーツ
1220ガーデンルチル

ガーデントルマリンクォーツ
1220ガーデントルマリン

最後はスーパーセブン(注意:過去ブログ参照)
アメジストファントム、ゲーサイトイン、エンハイドロ(水入り)超ハイパワーだ!!!
1220スパセブ

右上のまるっこいとこで気泡が動くのを今日、発見!!! まさに悶絶だ!!!!


総集編/トライゴーニック

ほとんど未公開画像8連発

ブラジルミナスジェライス産に紛れてヒマラヤアイスクリスタルが一つ

どれか分かりますか?


1219トライ3up

1218トライ2

1218トライ1うp

1219トライ4up

1219トライ5up

1219トライ2up

1219トライ1うp

1214トライ2

TAKAは深いのが好き(*゚▽゚*)

レアストーン/スターインクォーツ

1218スターインup


スターインクォーツの10mmブレス

クリスマスが近いので載せてみた

下手すりゃ~一粒3000円位で売ってるところもある。

内包物のホランド鉱の散り方や透明度によってかなりの個体差があるブツだ!


そいや今宵は東京でも雪が降るらしいね?

スノーインクォーツ?なんてないのかね?

戦利品ファイナル/ロシア産水晶/シンギング

1214ロシアup


戦利品も今年最後だ!

見よ!この無骨な姿!そして超自然的な優しさと心暖まる波動!

ストーンオブザイヤー TAKA !!!


裏がこんな感じで
1214ロシア裏up

金属系鉱物が何種類か混在していると思われ、中央が青色にカラーチェンジしているのが写真でよく分かる。

パイライト、マンガン、ヘマタイト、リチウム雲母、この辺が含まれていると思われる。

1214ロシア横up

横からのショット、ん?

これは魚介類のカキだろ!!!

水晶っぽいのがフジツボ、二枚あるのはカキで

ぱかっと割ったらダイヤでも出てきそうな感じ^^


これでシンギング、ちょっと触れただけでキーンっと音が出る。

波動の強さはスーパーセブンなんて比じゃない、霊的なスパセブに比べこちらは自然的、現実的で優しくて力強い。

石は外見でなく、波動とその質だ!

人もそう、外見よさげでも腐ってる人間ばかりだwww


んま、粛清されよ




戦利品/ロシア産かき揚げ水晶2/ダウ

1214カキアゲup


昨夜はブルートゥースの調子が悪く写真のみになってしまったわwww

先日のミネラルショーでの戦利品3


一見すると、ガーネッシュヒマール産のクローライト水晶と見間違えるくらいだが、大きな違いがある。ポイントがレーザー状になっていない。

他にもキャンドル状になっているものや、ニードル状のクラスターもあったが、この無骨な姿から発せられる穏やかで優しい波動に惹かれた。


しかもなにげにダウ
1214なにげにダウ

小さいが良い形をしていて、このクラスターのポイントのほぼすべてがダウである。

ところどころDTも見られる。


明日は、ついに今年の大酉のクラスター登場!!!

ロシア産かき揚げ水晶

1214カキアゲ2up
1214カキアゲ2uraup

戦利品1/オパール

1214ブラックオパールup


ミネラルショー戦利品第一弾


上、二つがオーストラリア産のブラックオパール。

珍しいビーズタイプ、市場ではまずお目に掛かれない、購入した店主に聞いたところ、何と手磨きでここまで仕上げたとの事、テリが素晴らしい。

写真では分かりにくいが、遊色効果もなかなかのものである。


下はエチオピアンオパール、赤に惹かれアクセサリーにする予定はなかったが衝動買い。


金曜日、初日ということもあり、ゆっくりと観る事が出来てかなり満足^^


あまり余裕があると買い過ぎちゃうなwww


そいや、日本人の業者のとこでエッチド観ててトライゴーニック付きがあったので店員と話をしていると、20代くらいの女性が脇で興味深そうに我々の話を聞いていた。

どうやらトライゴーニックを探しているみたいだったので、「この石トライゴーニック付いてますよ」と言い、自分は全く買う予定なっかたから渡してあげました。

100グラムで6000円くらいだったかな?


この女性が初めてトライゴーニックに出会ったなら、魂の昇華に達したということだろう^^






ミネラルショー/行って来ました!!!

1213ミネラルup


くそさみ~、ってか風強くてさ、ズラが飛んでどっかへ飛んで行ってしまいました!!!

ってのは冗談wwwギャハハハハハハハハハ!!!!



戦利品じゃ!
1213戦利品up

上、アメジストクラスターなんてたくさんあるのに、あまりにも激安と色に惹かれ買ってしもたわ!

グラム当たり4円なんて店もあったが、産地怪しいし、何とこちらはグラム4円以下だったので(*゚▽゚*)

ウルグアイ産アメジストクラスター1キロオーバー


左、ブレスはセラフィ、ピンクオパール、アフリカンストロベリー(超極上)


左下、オーストラリア産ブラックオパールのビーズX2粒、エチオピアオパールのカボション


中央3個、ロシア産ウラジオストク近くの山?ロシア語で何言ってるか分からんかったwwwなんだか分からなかったが波動が素晴らしいので購入。ロシア産かき揚げ水晶X2とパイライトらしき鉱物の母岩の上に乗った水晶。


右奥、職場の同僚へのミネラルショー土産のエメラルドとアメジストのルース。



ざっと流しましたが、後日すんごいのは載せます。

取り急ぎ、戦利品速報でした!

ミネラルショーへ行こうFINAL/エレスチャル、神クラス

1212エレup

いよいよ横浜のミネラルショーが明日だ!!!

神クラスな石に出会えるかな?


写真はブラジルミナスジェライス産のエレスチャル(全てシンギング、半分は水入り)だ!!!

エレスチャルの中でも最強の浄化力を誇るアリゲータータイプ、無骨な姿だがTAKAがこよなく愛する石。叩いた時の金属音は魂の奥底まで響き渡り、癒しをもたらし、そしていまだ煩悩に支配されているであろうTAKAの愚かさを気づかさせてくれる。


納品してきました。

1210ディスプレイup

昨日、納品して来ました!

これもかっ!!!って位に高級&ハイパワーな石を大量投入!!!

渋谷月箱さんの本日のブログでアップされとります。

http://tsukibaco.blog74.fc2.com/

20131210taka.jpg

ルビーネックレス

ラリマー、チャロアイト、スギライト、スーパセブン、ヒマラヤエレスチャルを使ったブレス

インカローズ、アクアマリン、エンジェルヘアー、ローズクォーツ、マザーオブパール、クラック水晶を使ったブレス


一作入魂

戦利品5/入り乱れ

1206トライ3up


戦利品トライゴーニック3発目、というかラスト。

TAKAのコレにもトライゴーニックとレコードキーパーが入り乱れているブツが何個かあるが、ここまで深い凹みが入り乱れてるのは初めてだ。

通常というか、レコードキーパーは凸出っ張り、トライゴーニックは凹ヘコみで現れるのが常だが、このブツには上向きで凹み△が出ている。写真でお分かり頂けるだろうか?

写真中央部付近である。

アイスクリスタル自体がどっちが上だか下だが分からないブツが多いが、これはそれすら超えている。

入り乱れを超えた、「乱れ咲き!」と言っても過言ではないだろう。


連日に渡った戦利品ブロも本日で終了(´・ω・`)

今週末には横浜赤レンガでのミネラルショーが控えているからね~(*゚▽゚*)

池袋に比べ規模が小さいが、TAKAは今年最後のミネラルショーに期待している。




戦利品4/スカスカスケルタル

1209スケルタルup

昨日に引き続き、インド産のアメジストエレスチャル

これぞ骸晶!見てくれより軽い、巨大気泡入り、申し訳程度の紫も実に良い!

浄化力より癒しのパワーが素晴らしい^^水入りが癒しのパワーに拍車をかけている。


プレンティーレコードキーパーはこれ

1209スケルタル2up


ところで、突然ですが明日、納品しまっす。

超特価モノは納品即日完売でした!

お早めに。1205ネックレスup
左より、ルビー、レッドガーネット、五色水晶ネックレス


1205新作up
左、アマゾナイト、オレンジムーン、インカ、ローズ、アクア、水晶

右、ルビー、サファイア、ペリド、アメジスト、スモー、水晶

今年最後の納品かのう?

戦利品3/アイスクリスタル

1208トライup


先日のミネラルショーで購入したアイスクリスタル3個のうち、2個目の登場だ。


アイスクリスタルについては、地球の温暖化により氷河が溶け、溶けた氷河の下からゴロゴロとバラバラの姿で発

見されたらしい、ポイント状のものがほとんどで酸かアルカりか熱かで激しく侵食されていてトライゴーニックが

刻まれているものが多いとの事だ。


もともと温暖化がなければ発見されなかったブツであり、人類の自然破壊が生んだ負の遺産と言っても過言ではないだろう。

レコードキーパーがアトランティス人の叡智を記したものなら、このアイスクリスタルのトライゴーニックは人類の愚行の記録である気がしてならない。

ブラジル産のエッチドで出ている様なトライゴーニックの波動とは明らかに違う、地球が人類より受けた破壊行為に対する警告や怒りに似た波動さえ感じる。


現在、異常気象による天災が世界で頻発している。

人類は自然の力の前では無力だが、このアイスクリスタルには、愚鈍な人類に対し、これからの慎ましい行いのヒントと、許しのようなメッセージが込められているイメージを受けた。

戦利品2/ダブルターミネーター(藁)



ジャジャジャッジャジャン!!!タララ~タララ~タララ~タ~ラ~ラ~!!!

自らの意思を持ち人類を敵とみなしたスカイネットはT1000(液体金属で出来たジョンコナーとT800の抹殺をプログラムされたロボット)を過去に送り込んだ!!!


冒頭からの暴走。。。ロボット好きなTAKAをどうぞお許し下さいませ。

分かる人だけに笑って頂ければ幸いです(´∀`)


写真は昨日の戦利品であるDT(ダブルターミネーテッド)のアメジストエレスチャルである、単一結晶の為、エレスチャルと言うのがどうかとは思ったが内部がスケルタル状になっているので問題ないでしょう。

1207DT2up.jpg


どよ、これ?

インド人の店でインド産のエレスチャルということで購入、がさつに積まれたパック入りの原石の中から発見。

このブツ。

スーパーセブン的な見地からいくと水晶、アメジスト、スモーキークォーツ、ゲーサイト、レビドでスーパー5?

あ、水入りなのでエンハイドロ、エレスチャル、DT、キーの4種マルチマスターという捉え方もある。

いずれにせよチビのくせにすっげ~ハイパワー、グラム当たり30円、迷わず購入^^


いや、日本人の業者だっただろうか?パキスタン産のDTをダブルターミネーターという名称で販売してたので、かなりツボにはまった(^O^)ギャハハハハ!!!

直訳しちゃうと、2体の抹殺者という事になる(´・ω・`)



ミネラルショー/戦利品その1

1206ミネラルupp


11時頃に会場入りし15時位まで、ごった返しの混雑の中以下戦利品じゃ~!!!

1206戦利品up

上三つがマニカラン産のアイスクリスタル(三つともトライゴーニック入り)、下三つがインド産のアメジストエレスチャル(右二つが水入り)

インペリアル系のビーズも欲しかったが目玉が飛び出る程高くて断念www

やはり最後はアメジストエレスチャルに後ろ髪引かれて買ってしまった。

それぞれのすんごいとこは後日載せるとして。

今日はアイスクリスタルのすんごいのを!!!

1206トライ4up

どよ、これ?

初日に行った甲斐があったな。ふふ(*´∀`*)

アイスクリスタルは一旦値崩れしたが、最近また高騰してきているらしい。購入価格はナイショ(*≧m≦*)



ミネラルショーへ行こう!!!

1205カイト


明日はいよいよ池袋のミネラルショー開催!!!

昨年は最終日に行ったので今年は初日で希少狙い。


写真はトライゴーニックとキーのゴチャまぜVerだ。

ファントム/原石

1204アメジストup


ブラジル産のアメジストセプター

TAKAが好きなマスター、ファントムがくっきりと確認出来る。

1204アメジスト2up

なにげにカコクセナイト・イン

そいや、最近、直感力、洞察力が冴えている様な気がする。


巷ではジングルベルが流れ、クリマスモード突入であるが。。。

TAKAはミネラルショーのことしか頭にない^^

ふっ

新作/ラス前2

1201新作2up

怒涛の新作ラッシュだ!!!


左「Hope And Sun」

クリソプレーズ、マイカサンストーン、ラピスラズリ、ターコイズ、アメジスト


中「Healing Big Three」Ver Specialist

ラリマー、チャロアイト、スギライト、ヒマラヤエレスチャル、スーパーセブン(注、過去ブログ参照)、ヒマラヤ水晶ボタンカット


右「Hope And Star」

スターガーネット、レッドガーネット、インカローズ、ターコイズ、プレナイト、水晶、クラックオーラ


右は惜しげもなくインカローズ8発使い、左は最近値上がりしているサンストーン4発使い、中なんてヒマラヤエレスチャルの波動が強いわ良いわで多分、TAKA作のブレスレットの中で最強!

自分の普段使いのブレスよりハイパワーな一作、プロ向けだな。




新作/ファイナル、ラスマエ

1201新作up


新作ラス前っす


左「Hope And Star」

スターガーネット、クリソプレーズ、プレナイト、アメジスト、ローズクーォーツ、水晶64カット、水晶


中「Healing Big Three」Ver5

ラリマー、チャロアイト、スギライト、ヒマラヤ水晶64カット、ペリドット、クラックオーラ、水晶、アベンチュリン


右「Never Give Up」Ver3

インカローズ、クリソプレーズ、ブルートパーズ、アメジスト、クラックオーラ


クリソプレーズ、良く出てきますが、マイブームです。

どんな逆境に置かれても希望を失わない力を貸してくれると言われています。


ラリマー、抜けるようなブルーがマジいいっす!


スターガーネット、さりげなく使ってますが綺麗な「スター」出ます!!!


水晶類ではないからマスターではないが。。。







TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト