FC2ブログ

レインボーと同時撮影

1026トライ1

レインボーと同時に写すとトライゴーニックと言うか写真にもハクがつく^^

水晶のパワーを増幅させると言われるレインボー、何で七色になるか?雨上がりの虹とはメカニズムもパワーも違う様な気がする。

ところで、TAKAがいつもこのブログで「パワー」とか「波動」とか「質」とかスピリチュアル寄りのフレーズを使っているが、全然霊的でも特殊能力でもない。

少なくとも、現在のレベルまでは。。。

六年前に石に出会ったのだが、その頃はちょっと綺麗だなとか位にしか思わなかったwww

シルバーアクセには興味がありそれまでも長く常に身に着けていたが、「ブラックスター」、「ブルームーンストーン」、「ガーネット」と出会ってから徐々に石の美しさに惹かれていく。

毎日石と接し、触り、見る、光を当てたり、透かしたり、肌に着けたり、腕に着けたり、そんな事を繰り返ししているうちに石の発する「波動」を感じ取れる様になってきた。

んもう、仕事で疲れていて面倒くさいので結論行きますねん

皆さんはお買い物に行ったり、買ったりしますよね?野菜、肉、卵、魚、洋服、アクセ、等。。。

選びますよね?美味しそうとか、考えながら、自分に似合うとか、ね?


それと一緒なんです、目利きと一緒、だから鍛えれば出来るようになる。


ここに来るまで六年かかりましたが、石の歴史から比べれば短いものでしょう^^

スポンサーサイト

すんごいレコードキーパー

1029レコキー

これがレコードキーパーと呼べるか?触像でところどころ逆三角形が出ているのだが、この面の主役は三つ並んだ三角形であることは確かなようだ。

古代レムリアの叡智と歴史を後世に伝えるべく役割をすると言われているが、この三角形のレコード内容とはいかなるものなんだろうか?

レコードを解析する方法があれば実に面白いのだが。。。


さて、今日もテレビのニュースは「偽装表示」と「銀行の不正に調査が入る」や殺人事件ばかりだなwww

因果応報というか、なんというか原因があるから結果がある。


最近流行の半沢直樹の言葉「やられたらやり返す、倍返しだ!!!」

まさに因果応報


不正ばかりの日本の組織、今までの悪事、悪行が徐々に粛清され始めている。


あなたも粛清されないようにね^^

美しき水晶

1026ゴチャ

エッジド(蝕像)でもごちゃまぜになっている写真だ

レコードキーパーでもなくトライゴーニックでもなく入り乱れ、実に幾何学的で美しい

300グラム前後のエッジドクリスタルにはこのような幾何学模様の部分や、トライゴーニック、カイト、キー、が混在することが多い。

地熱や酸やアルカリの侵食により様々な模様が描かれるわけだが、主に18面で構成されるDTの単一結晶と考えた場合には、面によって受けるダメージは当然異なるわけであり、例えば一面のみが綺麗に侵食されていたり、全面が全て同じ溶け方などしている場合はとても不自然である。

以前、ダウの偽物についてちょっとかじったが、要は人間が手を加えていると見た目綺麗だがとても不自然である。そして各面の大きさや三角形の角度に決まりがあり、全て角度の計算で容易に真偽を見極める事が出来るのである。


現在、産地偽装や虚偽表示、隠蔽体質等、日本の組織の当たり前の姿と言うか何と言うか、実に情けなく感じている。実際にTAKAもサラリーマンを20年以上やっているので、そんなヘドが出る組織の体質は嫌ってほど見てきた。

人として正しい事をするという基本的な考えが、もはや愚鈍な人間ばかりが増えた現在の日本では逆に失職や職場内でのパワハラや、はたまた不当解雇に繋がるということを理解していないと「正直者がバカを見る」になってしまう。

恐らく内部告発した人間の末路など、ろくなもんじゃないことくらいは容易に想像がつくwww。


いくら正義を唱えても、争い負けてしまっては「正義」ではなくなり、ただの「負け犬」になってしまうという事。

己のする行いを「正義」と唱え、信念を貫き通したいならば、正しい行いを正しと相手に認めさせ、ひれ伏せさせるまでは戦い、そして打ちのめす必要があると思われる。

まともと言うかクソ真面目というか純粋というか?


TAKAの戦いは日々、壮絶さを極め、いつも負けそうになる。

そんな時は、少しだけ石の力を借りている。


周りは馬鹿だと思うだろうが、これがTAKAの生き様であり、幸せな姿なのかも知れない。


このブログを読み、少しでも共感を得た人間が居るのなら是非、「偽物」には気をつけて頂きたい。


あなた、自分を虚偽表示していませんか?



スマホカメラの限界へ

1026カイト&キー

徐々にアップしている写真が細かくなっているように思えるが、勘違いだろうwww

さて、今日もカイトだ。ドルフィンが取れたと思われる長細いものや、三角形も見られる。

あらゆる角度からの干渉を受けたと容易に推測出来る。

んで二枚目

1026限界

レコードキーパーとカイトの同時撮影!

どうよ?この完璧なまでの三角形、可視範囲の限界と言うか、スマホのカメラの限界と言うか?


しっかし、今朝の地震には参ったさ~>。<

寝付けなくてそのまま仕事で早番でした

カイト

1025カイト

昨日に引き続きカイトの画だ、スマホのカメラで撮影の為こんなもんしか写らないがこれも連鎖と何層にも及ぶ模様が現れている。

1020スクエア

もういっちょ!接写専用のデジカメがあればすんごい画像が写せそうだが?

高倍率のルーペとデジカメ、ボーナスで買っちゃおうかな?

う~む、暮れにブクロとハマのミネラルショーもあるしなwww

レア度激高!!!

1024カイト

トライゴーニックの画は良く載せているが今日はTAKA的に

トライゴーニックよりパワー、希少性共に勝ると思っている「カイト」の登場だ!!!

定義はキー/ゲートキーパーより小さく、三角型や四角形でメインフェース(錐面六面)以外に現れているものを指す。

内面の隠された秘密にアクセスする事を促すと言われている。

なんやら難しい言い回しだが、潜在能力とか霊能力を開花させ、さらには前世の叡智や宇宙的な存在価値を知る事が出来るといったところだろうか?


マスターならではのその特化したパワーもしかり、TAKAはその画像の凄さに魅せられた

連鎖する四角形を構成し、何層にも深く刻まれたその美しすぎる幾何学模様は逆三角型を形成するトライゴーニックのそれをはるかに凌駕しているように思えてならない。

あくまで、TAKAの見解であることを添えておく。




自国の為に

1022トライ

人が背負う使命を示してくれるともされるトライゴーニック

見れば見るほど美しい

簡単に使命とは言うものの、天職であったり、正義であったり、生き様であったり、自分の人生を振り返ってみても複雑で結論には程遠い

少なくとも、現在の介護という仕事は天職だと感じている


さて、今日も愚鈍な輩共の作ったマスコミなるニュースを観ていると

隣国のPM2、5なる「発ガン性物質」がついに日本を襲来するという

スモッグで5M先も良く見えない映像を流し、不安を煽る


いやいやwww


我が国も原発事故で放射能を撒き散らし、未だに太平洋に汚染水を垂れ流し、お偉いであろうトップは収束したと言い張り、さらに自国民から税金なる名目で既に破綻している経済を立て直すと???

アホくさい

原発は全て止まり、今や日本の電力は化石燃料だよりだ

二酸化炭素を吐き続け、地球の温暖化に拍車をかける


我々の生活の利便性は大きな犠牲の上に成り立っている

ということを真摯に受け止め、日本人として出来る事、節約、節水、節電、

これらは常に心がけたい

エレスチャル考察2

1021エレ

今日はDT単一結晶タイプ。

矢印部分、はっきりと色が変わってるのがセルフフィールドでこのように広い範囲にわたり元の結晶の形を復元しているのはめずらしく、大抵はダメージを負った部分から複雑にニョキニョキとブリッジやバーナクルを形成しているものが多い。

これで約300gと単一結晶ではかなりの大型である。


ところで台風27号に続き28号が発生したらしい、困ったものだwww

エレスチャル考察

1020カテエレ

今日は日中14℃、真冬並みの寒さでTAKAは引きこもり、オーダーのネックレスを完成させエレスチャルを眺めて癒しのパワーを受けていた

以前、アリゲータータイプとスケルタルタイプを載せたが今日はカテドラルタイプの登場だ!!!

カテドラルタイプと呼ぶのはマスタークリスタルの歴史と定義から?どうかとは思うが適当な名称がない。

セプターの集合体タイプ?恐らくではあるが最初の元になるDT(ダブルターミネテッド)の単一結晶が酸やアルカリ、または高温によってダメージを受けエンパシックとなり、そこにまた新たなDTセプターが生成され、その行程を何度も繰り返しこの様な姿になったと考えられる。

浄化力はやはりアリゲータータイプには敵わないが、癒しのパワーの質が格段に良い。


新たな台風が発生し、予想される進路によれば関東直撃も?

もし人類が自然災害を止めるべく知恵を発明するなんて事になれば?


バベルの塔の再来は免れないであろう。

凄まじい溶け方

1017トライ2

今度は、一気に冬ですかwww

しかも、まだ懲りずに台風くるらしいですな?


さて、今日はトライゴーニックの本物と言うか?厳しい条件が全てクリアしていると思われるブツの画だ!!!

1、緻密な鎖状の連鎖

2、深くクレーターのように刻まれている

3、波の様な模様

至るところに逆三角形は存在するのだが、写真だと中左側にその条件を満たしていると思われる模様が存在する。

んま、定義自体がアバウトな内容なので何とも言えないが。。。

以前、人工的なトライゴーニックが存在する話をしたと思うが、先日の横浜でのミネラルショーでは見られなかった。

代わりにと言うか、スーパーセブン、ラリマー、モリオン、エッジド、アイス、等色々と楽しめたwww

最近では産地偽装なんて当たり前、ハエやクモ入りの給食を出して、よけて食えなんて話もwww


「当行は(半沢直樹)の様な正義感の強い社員が多数居りますので、どうぞご安心してお取引下さい」

By み●ほ銀行 藁www





「俺のブレス」シリーズ

1015俺のブレス

上段左

「紅の勝者」
レッドアゲート10mm、天眼石10mm、ファイヤーアゲート8mm&6mm、クロスチャーム。
アゲート系は厄除けに効果が高いとされています、特にその中でも最強と言われている天眼石とファイヤーアゲートをメインに使用し、厄除け、悪意除け、邪気払いと万能に対応出来るストーンチョイスです。

上段中

「漆黒の番人」
厄除け定番で男性にとても人気のあるブラックオニキスの10mm128カット、8mm128カット、8mmラウンド、6mm128カットと全てがブラックオニキスでカットや大きさの配置を考え、シブくまとめています。ドクロチャームは権力の象徴でもあります。

上段右

「金色の覇者」
ゴールドルチル10mm、レンボーシトリン9mm、シトリン7mm、ゴールドルチル6mm、これは言うまでもないでしょう、金運&財運最強の組み合わせです。厄除け効果も高いとされています。王冠のチャームは覇者のシンボルでもあります。

下段左

「鉄紺の賢者」
ブルーサファイア12mm、アイオライト10mm、ラピスラズリ8mm、ヒマラヤ水晶64カット10mmと、お高め石ばかり使用してしまいました。サファイアは冷静さや明晰さを高め、アイオライトは人生の岐路に正しい道へ導くとされ、ラピスは厄除け効果や恋愛運も高めてくれると言われています。人生の転機が来そうだなとか、現在真っ只中という人に持ってこいです。
人生色々ですね?たまにはイカリを下ろしてゆっくり考える時間も必要と思います、そんな意味合いもありアンカーチャームにしています。

下段中

「天上界よりの使者」
自分の大好きなエレスチャルクォーツの10mm、ハウライト8mm、ヒマラヤ水晶ラウンド8mmと天使の羽根チャーム使用で、とてもシックな雰囲気に仕上がりました。トラウマからの開放、孤独感の解消、万能浄化。混沌とし、悪意に満ちた現代社会で傷つきしかし尚、前進しようと強く願っている人へ天使からの贈り物です。

下段右

「鋼鉄の騎士」
パイライトラウンド8mm&6mm、ヘマタイト64カット8mm&6mm、この二種類の石は鉄系の鉱物でとてもハイパワーで多少波動が無骨なところがあります、男性向きでしょう。TAKAも普段着けで使用し何度かそのパワーが発揮されるのを経験済みの石です。パイライトは厄除けの他に金運、ヘマタイトは昔から身代わり石としての実績があるとされ、生命力を高めるともされています。騎士の名のごとく攻撃的なユニコーンチャームでシブくまとまりました。

以上、6作です。使用しているストーンはいずれもTAKAが使用し実績の高いものです。一般的に言われてる「くせの強い石」も使用せず、どなたが着用しても違和感は感じられないと思います。

日頃、お世話になっている渋谷月箱さんの本日のブログで紹介されていますので、ご興味のある方は覗いて見てください。とてもお手頃価格ですよ。

http://tsukibaco.blog74.fc2.com/




納品してきました!

1015ディスプレイup

メンズブレス6本とレディースブレス3本、さっぱりしたでしょ?10月末には完全リニューアル予定です。

メンズブレスについては明日、お世話になっている渋谷月箱の日誌ブログに載る予定なので、合わせてこのブログで詳細載せます。http://www.tsukibaco.com/



いや~、しかし渋谷って街は歩きにくいwww

大量の人間が縦横無尽に歩き回り、気にしていないと衝突する>。<

そんな中で居ますね、スマホながら見、一定のスピードで歩いてくれればまだ良いのだが突然止まったり曲がったりwww

そして、小田急線下北沢駅でも無法者が多数

エスカレーターを走り降りる、走り上るwww駅のホームではスマホのながら見www

アナウンスで駅員が何回も言ってるにも関らず、やっとるアホウが居る居る

自分だけが電車に轢かれて死ぬにしても、ダイヤが乱れ膨大な数の利用者に迷惑が掛かるし、人を巻き込めば他人の命を危険にさらす上に、死んでしまえばその家族の幸せも奪う事となる。

テレビでも頻繁に、ながら見と無法自転車について特集を組んでその危険度を訴えているのに愚かな人間が多い


エスカレーターを走って上ったり、歩きながらSNSやったり、傘差し無灯火耳はさみ携帯通話自転車なんて兵も見かける有様

そんなに時間が足りないのか?若者はSNSしかやることがないのか?脳の欠陥か?

自分一人が痛い目に遭ったり死ぬのは勝手だが、他人に迷惑をかけたり命を危険にさらすのは、もはや犯罪

日本のアホな役人どもは、消費税など上げる会議など、どうでもいいのでマナーの悪い人間を取り締まるなり罰金取るなり自転車の免許制とか、それでも悪質なあほうは世の中から排除するなど考えたほうが良い

最近、内容が過激になっているが「半沢直樹」の影響だろうか?石のパワーだろうか?

いずれにしても「やったらやり返される」、「因果応報」な世の中であるということを、各々が自覚する必要がある。

気の遠くなる歴史を背負った

エレスチャル化うp

成長過程であったであろう、エレスチャルの珍しい原石

この時点で何年経っているものか想像もつかないが、さらされていた環境はうかがい知る事が出来る。

写真中央に酸かアルカリで溶かされた部分があり、その右上にはトライゴーニックのはっきりとした逆三角形。

錐面は見事に高さが揃ったソウメイトツイン、柱面内部直下にはマリモ、ちょっと引いて見るとカテドラルライブラリーを形成し、さらに視点を引くと中央の主柱に完全なまでに食い込んでいる90度の連晶と言うかブリッジ。

至るところにあるセルフヒールド、エンパシック、エッジドと挙げればきりがない。

一説には数千万年~数億年をかけて成長をとげた水晶の最終進化系と言われてる、また一説では短期に急速に成長したという説もある。

どちらにしても、愚鈍な人間より長い歴史を歩んで進化し続けていた石であることは間違えないと思う。

最近の人類は「進化」と言うよりは「退化」している、利便性、快適性ばかりを追求するあまり、ついに、「運転しないでよい車」などが登場してきた。

日本人の若者はスマートホンにクギ付けwww実態の無い相手とチャットとかなんやらやってて死に急ぐwww

日本人の団塊の世代はスマートアシストなる事故防止付きの車に乗って安全運転www

正義を唱えれば左遷やクビにされ、理不尽な上司の下で守るべき家族の為にひたすら耐える、スマートライフ?

やっていることは戦国時代の愚行以下


人類は悔い改めないと惨事は続くであろう

新作

1012新作

ついにと言うか我が愛して止まない「ヒマラヤエレスチャル」をメンズブレスに投入だ!

左 (俺のブレス)シリーズ

「天上界よりの使者」
ヒマラヤエレスチャル10mm×4、ハウライト8mm×5、ヒマラヤ水晶ラウンド8mm×10
天使の羽チャーム

中、右はミックストルマリンのレディースブレス


マジでエレスチャルは荒れた心を癒すと言うか、トラウマの解消と言うか、とても落ち着きます。

トルマリンは10月の誕生石でもあり、マイナスイオンを発し健康と美容に良いとされています。

納品の際には改めて詳細をアップする予定です。
1012トライ
今日のトライゴーニック

綺麗な逆三角形出てるでしょ?

セミの鳴く秋www

1011トライ

今日も職場の隣の木でセミが鳴いていた!

このまま地球の温暖化が進めば、日本は熱帯雨林と化す

環境適応能力が著しく低下した日本人には、ますます住みにくくなるな


ところで最近、ブレス用のお高め天然石ビーズをチマチマ仕入れている

ラリマー、スギライト、チャロアイト、アイオライト、タンザナイト、カイヤナイト、琥珀、ブラックオパール、アンデシン、エメラルド、エレスチャルぐらいかな

紫、紺系が多いのは以前からの事

宝石系は別にして、エレスチャルのパワーはハンパじゃない

なんてことない、クラックだらけで、内包物が黒くて、そんな石だが

イライラとか癒しを求めるなら超オススメです。

ボチボチ納品かのう

自転車マナー全国ワースト1!

1007幾何学

我が生まれ育った神奈川県川崎市www

夕方のテレビで無法自転車の特集ややってて、踏切、赤信号、一旦停止はぶっちぎるし、携帯イジリながら乗ってるアホウや、傘さしながら乗ってるあほう、こいつらのタチの悪さはもう犯罪www

他人を死に至らしめる可能性が非常に高いということを認識していない、実際被害者や遺族が無念を語っていた。

TAKAも通勤が車であるため、その無法っぷりは良く目にする。こやつらに、世の中の常識やルールなど通用しない、「脳の欠陥」というか、「親の育て方」が悪いというか。。。

他人の命を危険にさらしてまで、急ぐ目的とか?携帯見たり?電車来てるのに踏切ぶっちしたり?

きっと、人を思いやり、大切に出来ないから結果自分の命や人生を粗末にしてるんですよ!!!

信号を無視して横断中の女性をはね、賠償命令3000万

子供が女性をはね死亡、親に9520万円の賠償命令

どうするの?金が払えなければ破産?

そんなに世の中甘くないぜ






ファントム

1007ファントムup

エレスチャルのファントム。

なんというか、エレスチャルでこんだけはっきりとファントムが出ているのはかなり稀、しかも立体的。

ちょっとイタんでいるがトランスミッターでファントム、セプターでエレスチャルのマルチ!

ファントムは霊的なパワーや超能力の開花に力を貸すと言われている。

TAKA的に霊感はほぼ感じないが、最近の異常気象には反応している。


地球は怒っている、そして神の存在があるならば、粛清は既に始まっており、徐々に激しさを増している。

今日も10月と言うのにクソ暑くて、セミが鳴いていた。。。






新作

1007新作up

メンズブレス チャームVer

超ハイパワーな石ばかり使ってしもた>。<

価格設定が難しい

左「鉄紺の賢者」

ブルーサファイア12mm×2、アイオライト10mm×2、本ラピス8mm×4、ヒマラヤ水晶64カット10mm×9。アンカーチャーム。

右「金色の王者」

ゴールドルチル10mm×3、シトリン9mm×3、ゴールドルチル6mm×12、シトリン7mm×5。クラウンチャーム。

前作と合わせて5本、かなり気合入れたので今回は納品と共に詳細をここで書こうかと!

人間的な成長

成長線

写真はエッジド(蝕像)エレスチャルの成長線である。

一層出来るのに何年も掛かり、エレスチャルクォーツにおいては数万年~数億年経つものも存在すると言われている

それに比べれば我々人間の寿命なんていいとこ100年、長きに渡る地球や宇宙の歴史から見れば一人の人間の一生なんて短くて小さい。

そこに肉体と魂が存在しているだけで、自分中心に世界が動いているわけでなく、思い通りになるわけでもなく

、人間というか、人類は勝手だな、

以前、20年来の大親友に「正義」について問いてみた


続、明日へ

仕事が長続きしない若者達

1004トライ

今日も職員の一人が近々辞めるらしいなんて噂が耳に入ってきた

一年ともちませんなぁwww

「石の上にも三年」なんて諺があるけどこんなんじゃ日本の歴史も崩れるよ

「親の顔が見てみたい」きっとロクな教育を受けてないんだろう


こんな奴らの失業保険や生活保護費が自分の税金から使われてると考えるとヘドが出るwww


えらそうな事を言ってるTAKAもお世話になった会社は9社www決して少ない方ではないが。。。

8回の転職理由のうち

自己都合は2回

倒産による解雇3回

会社都合による解雇2回

契約期間切れ1回


日本の戦時中に合わせ生まれた若者達は

考える暇もなく戦地に送られ日本の為に命を落とした


少なくとも、死んで来いと言われ、選択の余地のない中で散った若者達の犠牲の上に成り立ってる


現代の日本。命があるだけ幸せと思えないようなら、罰当たりもいいとこだ

新入社員

0922トライ3

10月も始まり、今日で三日目、TAKAの職場でも新人が現場に出て来た。

その目は、希望に満ち、これから介護が必要なお年寄りの為にがんばんぞ!とばかりにはつらつとし、良いオーラを出している^^

見ていると、自分も大学を卒業し社会へ出た当時の事を思い出す。

はた見では明らかに新社会人と思われるようなスーツの着こなしwww

学生気分が抜けずに「ち~す」とか上司に挨拶してしまうwww

契約が取れずに悔しくて売れるまで営業所に戻らなかったりwww

良い意味で当時は鼻息が荒かった^^

多分、自分で言うのもなんだが、良いオーラを出していたと思う。


「目は口ほどにものを言う」なんて諺があるが、「オーラも口ほどにものを言う」と言いたい。



どんなにはた見で善人であろうが悪人であろうが、目とオーラだけは隠せない

新作

1002新作up

メンズブレス第三弾の新作、今回はデザインを落ち着かせメタルチャーム仕様にしてシブくしてみた。

左から

「真紅の覇者」
レッドアゲート10mm、アイアゲート10mm、ファイアーアゲート128カット8mm&6mm。
クロスチャーム。

「鋼鉄の騎士」
パイライト8mm&6mm、ヘマタイト64カット8mm&6mm。
ユニコーンチャーム。

「漆黒の番人」
ブラックオニキス64カット10mm&6mm、ブラックオニキス8mm。
スカルチャーム。

そして、例によってシンギングクリタルと音叉による浄化をして完成!

三作とも厄払い、魔除け、邪気払いに優れているとされる石を使用、混沌とし理不尽で悪意に満ちた現代を行き抜く男たちに捧ぐ。


近々、納品する予定。

戦利品3

1001ガーネッシュ

すさまじい波動、ガーネッシュヒマールの緑泥クラスターだ!

本当はもっと激しい絡み方をしている「かき揚クラスター」が欲しかったのだが良いのがなかった

交差しているブリッジも複雑に入り組んでいて理系上がりのTAKAでも理解不能

とげとげしく攻撃的な風貌と、すさまじい波動は人類に対する自然破壊への警告を発している様に思える


今、人類が絶滅の危機に直面しているのは確か

人類が自らの行いを振り返り、悔い改める、その猶予期限は刻一刻と迫っている





TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト