FC2ブログ

ミニ水晶クラスター

クラスターうp

副業の個展までいよいよ一週間が切りました!

ここのとこ仕事終わって帰宅すると、準備に追われてます。

写真は50グラムUPのミニ水晶クラスター、こんなにちっこくてもマスター入ってる奴は入ってる。

天然石アクセサリーや原石を置かさせて頂いてるお店のホムペです

ご覧になって見てください^^

http://www.tsukibaco.com/

スポンサーサイト

我が家で最強の浄化台

jyouka.jpg

あまり晒したくない写真ではありますが。。。

たったの3ヶ月でクラック水晶のクラックを浄化しすぎて売り物にならないようにした代物

下に敷いてあるさざれはAAAのルチルクォーツ、中央に鎮座するはマダガスカル産のエレスチャル

それを中心に六芒星を形取るポイントは水晶、煙水晶、赤水晶、黄水晶、紅水晶、紫水晶の6種

尖った方を核のエレスチャルに向けてあり

スフィアはオマケ

その浄化力を測定する機械もないし何の根拠もないが

約2年間僕の身に着けていたブレスの邪気を吸い続けても未だ衰えないそのパワー

ふふふ

行ってきやしたよ~

MSUP.jpg

昨日、最終日行って来ました!

結果から言うとビーズを扱ってる店が少なすぎて、ヒマラヤ水晶も少なかった

円高効果か想像以上に高かった、

昨年、暮れの池袋のミネラルショーは良かったのにな>。<

自分用のラリマーを購入したのと、PTを少しばかり。

エレスチャルの大群

ギャラエン

展示販売用のエレスチャルで、凄い浄化力である。

デカけりゃいいってもんでもなく、エレスチャルそのものがマスタークリスタルであり、その形状はスケルタルとも言われる空洞の多いものや、蝕像と呼ばれるミルフィーユ状のものも存在する。小さくてもレコードキーパーやカデドラル、セプター、ツイン等複数のマスター要素を持つ石もたくさんある。

写真の物はほとんどがブラジル産であるが、同じ大きさでもマダガスカル産はその浄化力をはるかに凌駕すると言われている。

水晶の最終型(これ以上は変化しない)と言われており、土の中で数千年~数万年をかけて出来るとも言われる。

クリスタルワーカーや水晶の研究者自体が数万年前から存在する訳でもなく、水晶に関しては神話や伝説によるものが多いのも確かであるが、美しいという事実は疑う余地もない。



6月 今更ながらエレスチャル

透明

今更ながら「エレスチャル」である

副業の宣伝チラシ用に撮影したがバックの緑がやけに似合う^^

しかも水入ってまっせ!ネットで買えば万超えはするぞ!!!

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト