FC2ブログ

地味なスモーキークォーツの実力

スモー

年度末はどうしてもセカセカしてて嫌だな>。<

イライラしたときは決まってエレスチャルのインクルやポイントのレインボーを見てる

写真はスモーキークォーツ(煙水晶)のポイント(六角柱)のレインボーである。

七色に輝いてるのが良く分かりますよね?普通の水晶のレインボーも綺麗だが、こちらは落ち着いていて気品さえ感じてしまう。

落ち着くんだなこれが、意外と地味で人気も高くはないけど、その実力は計り知れぬものがある。
スポンサーサイト

ミネラルショー後記

カンチェンジュンガ

行って来ました!

んま、結果から言うと期待デカすぎたせいか仕入れのみ少量でした。

昨年の池袋でのミネラルショーのイメージが強すぎてがっかり。出店数約1/10、値引き率1/5。。。

いくらヒマラヤ産水晶クラスターと言っても「1グラム50円」じゃね~>。<ふっかけ過ぎ

写真は良く行く御徒町の卸の店で購入した紛れもない「ガーネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶」値段はナイショ

クロスオンクロス

クロス2

先日、アップに失敗したクロスオンクロスの写真

クロスでも珍しいが、これは折り重なってます。

ミネラルショーまであと三日。

桜咲く

厄除け2

本日、東京で観測史上最速タイの桜の開花だそうな。

そしてTAKAはようやく男43歳、前厄、本厄、後厄、が終わる。

思い起こせば、この3年間、ひどいもんでした。

んま、思い出したくもないので、写真のモノの説明。

ヘマタイト4mmのネックレスはTAKAのハンドメイドで金具はSV925使用、トップは六芒星(ダビデスター、マーカバとも言う)のSV925とヒマラヤ水晶の重ね着け。ヘマタイトは身代わりになってくれると言われており、六芒星は結界とか守護の印とか、古く日本では陰陽師も使ってたという印。

んま健康で生きているので、ご利益あったでしょう^^

ボクを守ってくれてありがとうございました!

クロス

クロス

クロス オン クロス

マスター

仕入れ、そして。。。

仕入れ1

今日は浅草橋に仕入れに。

仕入れは、んまあ良かったんですが。

本日の都内は「煙霧」とやらで花粉症の自分にとってはまさに地獄でした>。<

昼間25℃もあった気温が現在9℃、最近の日本は一体どうなってるんでしょうか?

ちなみに仕入れの値段はナイショ

家宝

おいる

ほほほ~

家宝

DT、イシス、レコキ、エンハイドロ、キー、レインボー

ブラックライトで緑色に発光してるのが原油だそうです

パキスタン産のハーキマー

実物はダイヤよりも綺麗だぜ

夏物、新作

新作

ぼちぼち夏物の制作に入りました。
シトリンのさざれブレスとネックレスのセットです。

さざれはオペロンゴム、ネックレスはワイヤーとニューホック留め具の造りでちょっと凝りました。

やっぱ夏はさざれでしょ!

は~、早くミネラルショーへ行きたい。。。
TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト