FC2ブログ

明けましておめでとうございます!/本年も/レア度さらにアップ!!!

0102招き猫

皆様、こんばんは!

ついに2016年が始動しました^^

昨年は故郷へ帰れなかったので今年こそは!!!ぎゃはっは!


そいや31日、1日はほとんど寝て過ごしました>。<

右脳を究極的に休ませたというか^^全く使用しなかったというか^^;

初夢も実に人間味があるというか^^我欲の塊みたいな内容で。。。ぎゃはは!!!

ここまで下げると、上げるのに苦労しそうですが>。<


今年も新たな石と気付き、そして出会いとシンクロを求めどこまで魂の波動を高められるのか?

想像するだけでワクワクしてきます。

パワーアップしているTAKAの、2016年にどうぞご期待あれ!!!


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA

スポンサーサイト

今年最後の仕入れ/一年/早かった>。<

1229ブレス

皆様、こんばんは!

ここのとこブログの更新がなかなか出来なくて>。<

さぼってた訳じゃないのよwwwお陰様で忙しくて^^;


昨日は今年最後の仕入れに^^今日も御徒町へ行くつもりでしたが、身体がぶっ壊れそうなのでヤメました>。<

さあ!!!見つけて来ました、レアモノ^^

左はラズライトインクォーツ10mm、中は水晶の結晶形に沿ってぶっといルチルが織り重なって入った鬼ゴールドルチル12mm、右ブラックマトリックスオパール12mm、他にも色々と買い付けましたがナイショ^^ぎゃはは!!!


今年はオンライン、オフライン共にお客様も増えて、素晴らしい出会いも沢山ありました^^

んま、3回死にそうになったり骨折したり入院したりと色々とありましたが>。<

最終的にはとても幸せな一年であったと^^

皆様のお陰でWEBショップは1周年、そしてこのブログは3周年を迎える事が出来ます^^

来年もより多くのお客様に、よりハイパワーで高品質な石を、よりリーズナブルに!!!

を念頭に、日々精進していく固い決心を決めております^^

ブログをご覧になっていただいている方、オンラインのお客様、オフラインのお客様、そして関わりのある全ての方のご健康とご健勝をお祈りさせて頂き年末のご挨拶とさせて頂きます^^

それでは良いお年をお迎え下さいませ。


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA

レインボールチル後編/やっぱり出る!/出ない個体も?

1128ブル

皆様、こんばんは!

いよいよ寒くなって来ましたねwww寒さ嫌いのTAKAはここのところ鍋漬けです!

肉なし、シメなしですが^^;ダシはアリです!ぎゃははは!!!


さて、今宵は昨日の続きでレインボールチル(ブルッカイト)についてです。

色々と見ましたが、結論は個体差があるという事に。

というかほぼ出るのですが、可視限界を超えましたwww

ルチル部分が繊細で、すっきりとごちゃごちゃしていない状態であればほぼ確認出来ます!

ブルッカイトをお持ちの方で、30倍ルーペもお持ちの方は是非確認してみて下さいな^^

肉眼でも目が良ければ見えます。

んで、何でブルッカイトのルチルを発見するに至ったかですが。

それはなかなか理解しずらいパワーでした、TAKAのヒーリングレベルでのお話なので予めご了承下さい。

ルチルにも色々と種類があります。

最強のブラック、上げ系に優れたゴールド&タイチン、霊性のレピドクロサイトやカコクセナイト等。

鉄系(Fe)(Ti)だけでも数えきれない程、存在しています。

そんな中、バランスというか?スペックに優れたモノがブルッカイトだったのです!

TAKAは実は理系の頭脳持ちである事を、以前にもお話をした事がございますが^^

希少で高価、んで高波動となればその根本となっている理由が欲しいのです。

それはTAKAがお客様へお勧めさせて頂くに当たりとても大切な事であり。

他の石屋とは一線を画し、差別化を図っているとも言えます^^


仕入れたモノをありきたりの通説などで飾り、どんなにHPに金を掛けようが写真を良く撮ろうが。。。安かろうが。。。

そんなモノはTAKAは売れるとは思いません。

これからのお客様は、どこの店にでもある情報や画像に惑わされないと思っています。

これがマイノリティーな考えか?石を売りたいが為の我欲か?はたまた上からの指示でやっているのか?

むしろそこが自身でも良く分からんですがwwwぎゃははは!!!


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA

レインボールチル/ブルッカイト/第一発見者!?

1127ブル2
1127ブル

皆様、こんばんは!

いよいよ池袋ミネラルショーまで一週間です!

池袋ミネラルショーのHPはこちら

己の波動を下げるのが大変ですwww


さて、今宵は久々に大発見!?

ブルッカイトのルチル部分に、なんとレインボーが出る事を発見しました!!!

比較する個体が少ないので、まだ何とも言えませんがね^^;

今のところ、PH二個とビーズに確認しています!

上の写真の方が分かり易いですかね?二つは別個体です。

周囲にクラックが無い事が良く分かりますよね?

とすると、内部の歪みか?ルチル自体が出しているか?

ブルッカイト全てにレインボーが出るとすると?凄い発見では?

そして、出る個体と出ない個体があるとすると?もっと凄い発見ですよね?

ネット上で探してもブルッカイトにレインボーが出るというモノはない?はず!?

そしてレインボールチルなるブルッカイトも存在していない^^

恐らくではあるが、ルチル生成時の温度変化によりルチルに歪みが生じそこにレインボーが発生していると思われます!


ブルッカイトの新事実!!!別名:レインボールチル!!!

第一発見者!石中毒のTAKA!!!ぎゃははは!!!


水晶類 浄化系 Ti属  TAKA



ブラッドショット・アイオライト/激レア/人生の羅針盤

1117ブラッドショット

皆様、こんばんは!

ここ数日、悪夢にうなされているTAKAです>。<

リア充すればする程に、営業をやっていた頃のノルマに追われている夢を見るのですwww

これはトラウマなのでしょうか?トラウマの除去が未完全なのかな?んま、来月ヒーリングを受けるので^^


さて、本日も買い付けに^^

お宝発見!!!

アイオライト好きなTAKAを完全にぶっ飛ばしてくれる、ブラッドショットアイオライトです^^

以前も紹介しましたが、ほとんどが宝石用になってしまうのでなかなかブレスにはならないんですよ>。<

ブラッドショットなどと物騒な命名がされていますが、その閃光を一度見れば虜です!

職権乱用でこれは自分用にしちゃいましょか!!!ぎゃはは!


水晶類 浄化系 藍色属  TAKA

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト