FC2ブログ

天使の涙/チビスチャル/水入り

0408チビスチャル

皆様、こんばんは!

昨日のショッキングな出来事もどこ吹く風か?

今日は暖かくて^^フェス準備も大詰めです!!!


さて、今宵は来場ノベルティー!!!天使のギフト&涙!!!

写真はチビスチャル(水入り)、小さいながらも肉眼で気泡の動きが確認出来ます^^

先着三名様:当店でのご購入者様。


んで、後ろの絵気になりませんか?

前回のフェスもお手伝い頂いた、アメブロの「まきば×のはら」画伯の作品です^^

まきば×のはらさんのブログはこちら!

絵自体が波動を持っているので、これだけでも瞑想出来ちゃいます!!!

本人がブログを更新しないので、TAKAが強制的に紹介します。

フェス期間中、石と共に展示致します^^是非ご覧になってみて下さい^^


水晶類 浄化系 天使属  TAKA


2016年4月15日(金)~17日(日)開催の第11回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫へ出展します!

ブースはいつもと同じ、2F-69です。

恒例の浄化実演にはゴッドシンギングエレスチャルの投入で、より即効性のある浄化をご覧に頂けます!!!

お買い得品、購入者様ノベルティー、おすすめ品の紹介を始めております!

今回よりチャネラーとヒーラーの女性スタッフ二人が常駐致します^^

強面のTAKAが苦手な方には、ご来場の際にお声掛け下されば女性スタッフを付けます^^

※尚、浄化実演をご希望のお客様につきましてはご来場日時をご一報頂けると幸いです^^


至極の水晶美と人類の叡知をはるかに凌駕する、その浄化力を体感せよ!!!

横浜赤レンガ倉庫ミネラルフェスタHPはこちら!

スポンサーサイト

松茸/味覚の秋/収穫祭

1020マツタケ

皆様、こんばんは!

秋深し、隣は何をする人ぞ?

いや~味覚の秋がやって参りました!!!

って事で、本日は松茸についてです^^冗談www

えええ~これも水晶???ってな感じのエレスチャルのセプタータイプです。

スーパーで見かける松茸みたいでしょ?

実はこのタイプのエレスチャルは食べれるのです!!!ウソwwwぎゃはは!!!

さて、エレスチャルと一言で言っても実に様々な形状のモノが存在しています!

エレスチャルの定義自体にファジーな要素があるので、この類は冠水晶でもありますな。


ここのところストイック寄りの個体を見ていたせいか?

とても穏やかで優しい波動に癒されますね^^

こんな無骨でチンチクリンな形のエレスチャルに、可愛さを感じる方はいらしゃいます?

一応、「天使のギフト」なんですよね^^

どうみてもTAKAにはマツタケにしか見えませぬがwww

って事で秋の収穫祭を開催します!!!


水晶類 浄化系 松茸属   TAKA

最強のシンギング・エレスチャル/最終兵器/元スターシード???

0810ファイナルゴッド

皆様、こんばんは!

暑さのせいか?また、例の病気が>。<

6&7チャクラが閉じません。。。相も変わらず1~5開かないし。


さて、本日リピーターのお客様とお電話にてお話する機会があり。

「ブログにあった、元スターシードって何ですか???」と鋭い突っ込みが!!!

返答にとても困りまして、よくよく考えてみれば>。<

失礼な話ですよね?って事で訂正しやす^^;

「スターシード・ドッグ!!!」

TAKA、何か変な事言ってますか?

ペットという言い方も失礼なのかも知れません、「魂」ですものね^^

しかもお客様にとっては大切なご家族の一員であります!

なので当然ですが。

「スターシード・キャット」、「スターシード・金魚」、「スターシード・ヤモリ」。。。等々


写真は最終兵器!!!「ゴッド・シンギング!!!」

人類の叡知をはるかに超えている、その桁外れな浄化力を体感せよ!!!

ふふっ


水晶類 浄化系 浄化属   TAKA

溶っけ溶け/アイスクリスタル並み/こんなエレスチャルも>。<

0802エレスチャル

皆様、こんばんは!

殺人猛暑>。<アジアを中心に、世界的に猛暑みたいですなwww

人工知能なんか開発するんだったら、温暖化をいかに遅らせるかに注力して頂きたいものです>。<


さて、今宵もエレスチャル!

中でも溶け方の激しい個体をチョイス^^エレスチャルマニアでもこんな個体をコレってる輩は自分位ではないでしょうか^^;

熱によるダメージが隕石っぽい個体も在ります^^

こんなんでも「天使のギフト」と呼んでいいんですかねえ?ぎゃはは!!!

浄化力はちょっと落ちますが、波動は良いんですよ~^^


話は9月のフェスになりますが、今回は設備投資というか?

まず、今までレフ球を使用していた照明を全てLED化!

これはお客様からもクレームを頂いていて。。。

照明だけでも熱いのに、熱っせられた石達がさらに発熱>。<

LED化により大幅にクールダウン!!!ゆっくりと石を観れるようにしました^^

電球色でなく、昼光色を採用しましたので自然光に近い状態で観れるという利点があります!

そして、見易さという点でもう一つワイドラックを使用!

奥に手を伸ばさなくても、見たい石が手に取れるように配慮致しました^^

売る側からすると、大量の商品をなるべく見せたいというのが正直なところですが。

ディスプレイさせる石はギチ詰めせずに、誰でも手に取り易い様に配慮もします。

一回は自宅でシュミレーションしないと>。<


水晶類 浄化系 LED属   TAKA

エレスチャル/未公開の個体2/石狂いのルーツ

0801えれニューカマー

皆様、こんばんは!

いやはや、朝にゴミ出しに行く際にクラクラ来てしまったwww


さて、今宵は鉱物でコッテコテのエレスチャル!レピド、カルサイト、トルマリン等の鉱物が入り乱れてます^^

無骨通り越して、バケモノみたいな個体も>。<

現在、WEBで出しているエレスチャルは一回下げて。

フェスに一回でも持って行った事がある個体も含めて、全部入れ替えしちゃおうかと!

なんせ200キロ近くあるエレスチャル>。<

TAKAが石狂いになった発端の石でもあります^^

写真クラスのエレスチャルになると、癒し、慈愛、の基本的なエレスチャルの波動は後ろに引っ込み>。<

鉱物寄りの波動が前面に出て来ます^^

ゴールデンヒーラーも含め、TAKAはこの手で石酔いしてしまいます>。<

ドゥルージーやバーナクル、オールドソウル系が多いので見る分には良いのですが^^;


フェスではメインになるエレスチャル、過去の流れを一旦崩し、あえて「超無骨」、「バケモノ」系で行こうかと^^


水晶類 浄化系 化物属   TAKA
TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト