FC2ブログ

美しき水晶写真2/5種入れ^^/マスター

0504水晶写真

皆様、こんばんは!

なんか最近、寝ても覚めても眠い>。<

気候のせいか?はたまたアセンションの影響か?

単なる脳の老化か???ぎゃはは!!!

夕方以降はギラギラになるんだが、今宵は?


さて、今宵も至極の水晶美写真です^^

写真には4種のマスターと1種のインクルージョンが存在していますが?

皆様は何種分かります?(一番左のブリッジは除く)


答えは明日です!!!なんて意地悪な事は言いませんよ^^ぎゃははは!!!

左から柱面に現れたスターブラリー・アルサマイナーのグリフ、スグ上にタイムリンク・フューチャー、そのちょい右上が美麗なレコードキーパー、直下にレインボーとクローライト・インクルージョンです。

以前はマスター1種に特化して、一枚づつ撮り分けていましたが^^


そいや気が付けば、新宿のミネラルフェアまで一ヶ月を切ってます!!!

今回はどんな石に出会えるか^^


水晶類 浄化系 魂浄属   TAKA






スポンサーサイト

美しすぎる水晶写真/レインボーラダー/天界への階段

0503れいんぼーらだー

皆様、こんばんは!

すげ~風>。<買い物へ行ったらズラがすっ飛びそうにwww

冗談です!!!ぎゃはは!!!


さて、たまには美しい水晶写真を^^

ブリッジの干渉部に現れたレインボーを撮りました!

見事に水晶の結晶形が確認出来ます^^

TAKAが勝手に名付けて「エンジェルウィング・レインボー」です!!!


そいや最近、身内の中で何気に「エンジェルラダー」が密かなブームに^^

ネットでは異様な高値で取引されている、産地限定のレア水晶>。<


TAKA的には何がレアで何が普通なのか?その境界が個人的なレベルに任せているので。。。

先日のフェスでは、商品全部レアですね?とか言われたりして^^;

ちょっと観察するだけで、レアだらけの水晶!!!

奥が深すぎて。。。

TAKAの無尽蔵な探究心でさえ、時には魅了してしまう水晶の美しさ^^

たまには何も考えずに、水晶観察もええですわ~^^


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA

エンジェルラダー/オマケ^^;/極小カテドラル

1119エンジェル2
1119エンジェル

皆様、こんばんは!

いよいよ巷も忙しなくなってきて、今年も一ヶ月半余り。

なんか振り返ると痛みに耐えた一年???ぎゃははは!

年に三回も死にそうになる人なんてそうそう居ないでしょ???ある意味マイノリティー^^ふふふ。


さて、今宵はTAKAもびっくりなお客様とのエピソードの紹介を!

お客様のご好意で写真を使う許可を頂いてのお披露目です^^

写真一枚目は「エンジェルラダー」を激写した写真であります!!!

名前は知っていたものの、その美しさとお客様の撮影技術に脱帽した次第>。<

通常の照明の当て方では出現しないですが。二枚目

真下から照明を当てると浮かび上がる、青い線状のインクルが確認出来ます^^

とても希少で、水晶の結晶構造が何らかの影響で視覚化されているものとされています。

この個体、2cmちょいのミニスターブラリー・アンドロメダとしてお客様のところへ追随し旅立ったのです^^


これだけ小さいのに、良く気付いて頂いた有り難さと驚き!

そして感動と気付きを頂きました^^


天界への転生が近いのかな?ふふふ、いよいよか~!!!(個人的な希望www)

またミカエル様に試練を与えられても困るので、今宵はこの辺で^^;


水晶類 浄化系 天界属   TAKA

安心して下さい!/一応、乗っかっておく/ぎゃははは!

1113レインボー

皆様、こんばんは!

安心して下さい!!!TAKAは生きてますよ!!!

ぎゃははは!!!

今日はテレビで見た、今年の流行語大賞がおもろかったので^^;

一応、時合的に乗っかってみました!


って事で今宵はTAKAがハマった石的流行語2015の発表です!

第一位 スターラブリン 
私の大切なお客様でヒーラーのK様がスターブラリーの事を。。。ぎゃはは!!!可愛すぎる。

第二位 脱法クリスタルwww
石達と三人でミネフェスの帰りの車中にて誰かが言い出したwww公安に目付けられるぞwww

第三位 ジャパネットTAKAwww
石達のW氏がリーズナブルな価格の上にオマケまで付ける為、ノリで命名www

ぎゃははは!!!

ウケるでしょ?


水晶類 浄化系 冗談属   ジャパネットTAKAwww

アイリスクォーツ/マダガスカル産/その波動

1107アイリス

皆様、こんばんは!

しかし変な天気が続きますなwww

直射日光が苦手なTAKAも流石にお日様が恋しくなって来ましたよ>。<


さて、今宵は先日仕入れるつもりがなかったwwwアイリスクォーツの10mm玉ブレスレット!

最初はスフィアを奨められたのだが。。。

天然のインクルレインボーと人工のクラックの違いが分かるお客様がいるの?って?

どう考えても「石狂いTAKAの店」向きではないと判断し、試しにブレスだけは仕入れましたが。

溶錬+超音波と天然本水晶のインクルレインボーでは、全然違います!

簡単に言えば、自然的ではないのです^^

んま波動の話は置いといて。


くだらんこだわりかも知れませんが、流行モノを仕事では売りたくないのです^^

あくまで、その時に自分が良いと判断したモノでないと売れないという事を最近になってつくずく感じています。

世間的な時合と、自分の考える時合はかなりかけ離れているからなのです。

マイノリティーな考えを貫き通してこそ^^

ふふふ^^

マイノリティーの中でシンクロするからこそ、価値があるのです。

仮に周囲に共感され、または共感出来る人間が増えて居心地が良くなったら。。。

その状態はマイノリティーではなくなり、それは自分の人生の終わりだと考えます^^


水晶類 浄化系 少数属  TAKA
TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト