FC2ブログ

全て曲線/ナスカの地上絵的な/触像

0107幾何学

皆様、こんばんは!

ついに介護職からの引退を決心出来たTAKAでございます。

ヘルニア持ちでは、まともな仕事すら出来ないのに人の介護どころじゃないっすよねwww

介護業界を取り巻く環境も良くなる気配すらないwww

この8月には医療費報酬の引き下げも決定しているしwww


さて、いきなりネガティブな話題から始めてしまったが今日は先日載せれなかったすんごい触像^^

右側のトライゴーニックじゃなくってよ!白い曲線ね!見えますかね?

まるでスケーターがスケートリンク上に描いた様にも見える、実に美しい幾何学模様。

ところどころ花びらのようにも、目玉のようにも見えたりしている。

波動はとても複雑だが、今までにリーディングして来た中で、以前にナスカの地上絵みたいと紹介した個体の波動に似ている。

写真からも分かるように、レコードキーパー及びトライゴーニック(水晶の成長丘及びそれが溶けた模様)を完全に無視した形で描かれているので自然の力では説明がつかない。。。

この個体のリーディングには時間が掛かりそうだ>。<


水晶類 浄化系 やっぱり触像属
                TAKA



スポンサーサイト
TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト