FC2ブログ

体調不良/退院してから/病は気からと言うものの

0206ゴールデン

皆様、こんばんは!

どうやら積もる事は無さそうなので、一安心^^

雪の積もらない車の塗装!!!とか発明したら。。。

いかん、邪念が>。<

昨夜はゴールデンヒーラーで気力を取り戻す事が出来るのか?

などとやる気マンマンでしたが、今日は天候のせいもあってかヒーリングどころではなかったwww


いや~しかし、退院してからというものどうにもこうにも体調が低迷ぎみです>。<

病は気からとは言うが、その気がヘルニアに削がれてしまっているので。。。

こんなんで、4月のミネフェスの準備は間に合うのだろうか?

今月末には池袋のミネラルフェアもあるし、ヒマラヤ水晶や備品の仕入れに御徒町にも行かなくては!

体調不良につき、この辺で失礼致します>。<


水晶類 浄化系 気力属    TAKA

今宵もポチポチよろしくです。




スポンサーサイト

ミネフェスの準備/キャパオーバー/禁断のゴールデンヒーラー



皆様、こんばんは!!!

明日は雪ということで早くも引きコモリ決定^^


さて、写真は見事なレインボーの出ている我が家でも最強クラスのレインボー・ゴールデンヒーラー・エレスチャルです。

ミネフェスまで二か月ちょい、ボチボチ準備を始めないとあかんのですが。。。

どうもイマイチやる気というか?ここのところWEBショップの作り込みやらでキャパシティーオーバーぎみです。

そんな時は禁断のゴールデンヒーラーを己に。。。

ヘルニアでそぎ取られたやる気を、ゴールデンヒーラの鬼ヒーリングで取り戻せるか?

ある意味、人体実験www

結果は明日^^

お仕事に行かれる方はお気をつけ下さいまし。


水晶類 浄化系 検体属    TAKA

今宵もポチポチお願いします。

見つけた!!!/ハイパワーの源/ルチル膜のコーティング

0120ゴールデンヒーラー

皆様、こんばんは!

ヘルニアの克服への永き道のりにも希望が見えたかな^^


さて、今宵は個体のパワーを増幅させる要因についてのお話^^

以前、マスターの要因が入れば入るほど波動が強くなる(ポリッシュした人工はダメ)という話は載せたかと思いますが。

中身もそうである、ファントムとかルチル(酸化チタン)とかレビドクロサイトやカコクセナイト等の鉱物系もしかり。

触像もそう、トライゴーニック、レコードキーパー、スターブラリーも波動を上げる要因となっている。


んで、写真です。ただのゴールデンヒーラーかと思っていたが、その波動の強さゆえ気になりよ~く見た。

赤いタンジェリンっぽい部分、ルチルとかレビドとか細かいのがいっぱいです。

中身がルチルはよく在るが、表面コーティングルチルは初めてです>。<

ちなみに30倍ルーペ使用です^^


水晶類 浄化系 中身属
           TAKA

今宵もポチポチお願いします^^



ゴールデンヒーラー/家宝/出品情報

0821スカ金

皆様、こんばんは!

ここ数日パソコンの調子が悪いwww

この暑さで機械もイカレるんかのう?

さて、写真はクリスタル・ポイント スカルドゥー・パキスタン・ヒマラヤ産 121G ゴールデンヒーラー レーザータイプ シンギング

ここんとこ、石に触れる機会ばかりしかないのでwww

左手によるリーディングというか左手にじっくり乗せて見るのは控えていた。

しかし、乗せちゃったwww

すんごいや、これ!!!

¥18150

ご購入されても波動を感じれない方には返金保証付けましょか?




レインボーゴルデンヒーラー/家宝/出品情報

0821スカレインボー

皆様こんばんは!

焼け死ぬぜ、この暑さwww


久々に、エレスチャル以外の出品情報^^

クリスタル・ポイント 74G パキスタン・スカルドゥー・ヒマラヤ産 レインボーゴルデンヒーラー 鬼触像付き

何が凄いって、こんな触像見たことないよ~>。<

よ~く見てね^^0821スカトラ
¥14800で出します!

9月19日(金)、20日(土)、21日(日)の三日間、横浜の赤レンガ倉庫で行われるミネラルフェスタへ出展致します。

http://mineralfesta.info/

ブースが決定致しました、前回と一緒で2階の69です。出展者名は「Z crystal」です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご質問等ございましたら、当ブログのコメント欄かフリーメール uechan0317@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。



TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト