FC2ブログ

シャーマンダウ/ET/どこまでレア度極める???

0305シャーマンダウ

皆様、こんばんは!

今日は家から一歩も出ずwwwひたすらミネフェスの準備を!


さて、フェスが近くなると必ずや出てくるマスタークリスタルの王道!!!シャーマンダウネタ!

年々、そのレア度も上がってきており。

先日の浅草橋ではついに!

ETのシャーマンダウでファントム上部に巨大気泡入りですよ!!!(ヒマラヤ・スカルドゥー産)

もはやこうなってくると。

次はDT両錐ともシャーマンダウとか?(片側は結構在ります)

シャーマンダウでジェネレーターとか?(ダウは在ります)

ソウルメイトツインで両方共シャーマンダウとか?(タントリックは在ります)

って、ほとんどの方が何を言っているのか分からんでしょwww

分からなくて良いんです^^;狂っていますので!ぎゃはは!!!


そろそろノベルティーを真剣に考えないと^^;


水晶類 浄化系 魂浄属  TAKA



スポンサーサイト

シャーマンダウ/ダウ/ヒマラヤのそれ

0921ヒマラヤ

皆様、こんばんは!

ミネショの準備で気合入れ過ぎてたら、ついイライラwww

いつもの事ですが、切羽詰まって尻に火が点かないとヤラん性格を直さないと>。<

さて、ミネラルフェスタと言えば^^シャーマンダウ/ダウ!!!ですよね~^^

ヒマラヤはガネーシュヒマール、マナスル、カンチェンジュンガ、マカルー産と一通り揃ってます!

ただでさえストイックな波動のダウ>。<

さらに拍車をかけるのは、世界最強と言われるヒマラヤ産だ!

超ストイックな波動、絶妙なバランスのダウ形状、美し過ぎるとしか言えない錘面直下のファントム!!!

悶絶必至!究極の水晶美を是非、ご覧に来て下さい。


◆ミネラルフェスタ・イン・横浜赤レンガ倉庫◆、Vol10へ出展致します。

ブースはいつもと同じ、2F-69です。

恒例の浄化実演には「ゴッドシンギングエレスチャル」の投入で、より即効性のある浄化をご覧に頂けます!!!

リピーターのお客様及びご購入頂いたお客様に限り、お持ち頂いた天然石アクセサリーや天然石原石等(※極端に大きい物はご遠慮下さい、150G以下位までwww)を無料にて浄化致します。極稀に本来の波動に戻せない事がございます、予めご了承下さい。※石の種類によって時間が掛かるモノや、大量のアクセサリーをお持ちになられるお客様もいらっしゃいます。おおまかで結構ですのでご来場予定日時をご一報頂けると幸いです。

オールLED化により、快適で明るく、より見易いディスプレイにしました!

現在フェスへ向けお買い得品、購入者様ノベルティー、おすすめ品の紹介をしておりますのでお見逃しなく!!!

初めての方でもブログ見ましたと言って頂ければ、表示価格より10%引き。

リピーターのお客様には悶絶必至の20%引きです>。<


至極の水晶美と人類の叡知をはるかに凌駕する、その浄化力を体感せよ!!!


水晶類 浄化系 悶絶属   TAKA

ファントムを極めると/シャーマンダウ/錘面直下

1110シャーダウ2

皆様、こんばんは!

明日は雨が降るのでちょっと涼しくなりますwww

予想最高気温32℃で涼しいのか?お天気お姉さんもこの暑さで。。。


さて、マスタークリスタルの大御所というかシャーマンダウ!

TAKAが石を買い付ける際にこだわりというか?一定の基準が在る^^

錘面直下なファントム、ナチュラル(ポリッシュ加工無し)、バランス、チップ(ダメージ)、価格等々。

ネットではファントムが下の方に入っているモノでも上が7:3:7:3:7:3であればシャーマンダウとして販売しているところが多い。

んでは何が違うの?それはパワー!!!

ヒーリングレベルだと全くの別物です!

って、またコアな話になると「何が書いてあるのか、ほとんど分かりません!!!」って言われちゃいますね>。<

以前、弟子のK氏にも言われた事がある。

「マスタークリスタルの虎の巻」、これの冊子なり、ブログやショップ上でも閲覧出来るものを作るべきか?

どこのサイトでも載っている様な内容ではつまらんだろうしwww

コア過ぎると、自分のヒーリングレベルな内容となり。

実に難しいところである。


水晶類 浄化系 悶絶属   TAKA

試験的にWEBショップの商品を張付けにしてみました^^






我に返る/何やてんだ?/年に1,2回ありますwww

0725シャーダウDT

皆様、こんばんは!

連日の猛暑、8月には収まるらしいですが?


さて、ボチボチとフェスの準備も始めたのですが。

今日ふと我に返り、「何やってんだ?俺は?」と思ってしまった^^;

マスターのチェックというか?検品をしていたのだが。

ん?シャーマンダウ、DT?ET?

そんな事ばかりしていると、ごくたま~に自分は何を求めて石と向き合っているのか?

などと考えてしまう>。<

希少性?美しさ?パワー?石漬けの証だろうが^^;

んま、本能に従っているのは確かだからいいや!!!ぎゃははは!!!


写真はヒマラヤ・マナスル産のシャーマンダウ・DTミニポイントです!

そもそも、マスタークリスタルの中で最強って何なんでしょうかね?

浄化力のシンギングか?ストイックなシャーマンダウか?後発のレムリアンとか凄七?

いかに希少性が高いか?強いか?TAKAの基準はその二つなのであるが?

これは、必ずしも売れるか?売れないか?ではないのである。

強過ぎる=売れない。。。

希少性が高過ぎる=理解してもらえない=売れない。。。

しかし、そんな中でも仕入れ時にピンッ!と来た個体については、早かれ遅かれ旅立っているのだ!

お客様と石の仲人として、頑張っていこうと思う今日この頃である^^


水晶類 浄化系 仲人属   TAKA

シャーマンダウありますか?/売る程ありますwww/ちょうど一年前に~

0422シャーマンダウ

皆様、こんばんは!

今宵は外出の為、早めの更新です。

浄化含め、片付けがもう終わりました!!!

最終日に弟子のK氏に手伝ってもらったお陰で^^


今日はフェス中と言うか?昨年のフェスと言うか?ちょっとしたエピソードをご紹介します。

定番と言うか、人気のあるシャーマンダウ^^

毎回、シャーマンダウ目当てのお客様が必ず来て頂いています。

ちょうど一年前に~、この石を持った夜~~~ぎゃははは!!!

弟子のK氏と初めて出会った時の事を思い出しました^^

なにせミネフェス初出展だった為、暇だった。。。

立って手伝いの同僚と喋っていたところ、すんごい気を発してこちらへ向かって来る青年の姿が!!!

脇目も振らずに一直線にだ>。<ひ~~~~~

店の前に到着するなり、開口一番「シャーマンダウ」ありますか?

ちょっと前にヒマラヤ・マカルー産の一本モノのポイントが売れた後で。

「マダガスカル産のクラスターのメインポイントがシャーマンダウのものならありますよと!」

即買いだった。

それからはリクエストされた石を購入してもらったり、一緒にミネフェスに行くようになり、気が付いたらいつの間にか弟子になっていた。

一年、あっという間ですよ^^それと、人の縁なんてどこから始まるかなんて分かりませんね?

人との出会いが一期一会なら、石との出会いも一期一会。

最近では人と石の仲人とし、使命を持って生まれて来たと確信している。


水晶類 浄化系 浄化族   TAKA






TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト