FC2ブログ

怒る患者/困る受付/驚愕の120分遅れwww

1126TG.jpg

皆様、こんばんは!

今日は恒例の検査日>。<また大量の血を抜かれて来ました!!!

んま、ヘモグロビンなんちゃらとかいう値以外は驚異的な回復力らしいですが?

一日に20錠近い薬を飲んでればねwww


って事で、本日は石とは無縁の内容です。

タイトルにもありますが、120分待ちでなくて120分遅れですよ>。<

流石にシビれますなwww

中にはキレて、受付の姉ちゃんに本気で怒っている患者も少なくない(*・`ω´・)ゞ

季節の変わり目だし、市立病院だから混んでも仕方がないですよね?

薬の処方まで入れると都合4時間|ω・`)

怒りたくなる気持ちも分からんではないが。。。

恐らくお医者さんの方が、我々患者より数倍は大変なはずです。

そして一人ひとり、ちゃんとした診療を行っているからこそ遅れているのである^^


世知辛く、忙しなくそしてカオスな現代である。

しかし考え方次第で、穏やかで優しい気持ちにもなれるのです!

こんな気持ちになれるのも、TAKAのお客様は皆様優しくて常に気付きを下さるからだと思います^^


水晶類 浄化系 気付属  TAKA

スポンサーサイト

クラスター/ヒマラヤのパワー/美し過ぎるレコードキーパー

1021ガーネッシュ

皆様、こんばんは!

石の浄化力で捻挫を、約四日でほぼ完治させた石狂いのTAKAです^^

ぎゃははは!!!

なんて調子に乗っていたら昨夜、今度はタンスに右足を思いっきりぶつけてしまい、小指の爪が全部剥がれてしもたwww

誰かTAKAに邪気飛ばしてませんか?

今日は右足にゴミ袋を履いて、本業でしたwwwぎゃははは!!!

笑い事ではない!!!家でも結界張らんと身が持たぬwww


って事で、本日もクラスター^^

ヒマラヤ・ガーネッシュヒマール産 ミニクリスタルクラスター 49G クローライトインクルージョン

先日の新宿での戦利品!!!

49Gと小ぶりながらも堂々たる存在感とパワー、外見からは想像出来ないほどの透明感!

決して穏やかとは言えない、粛々とし、凛とする、己の煩悩が直接刺激される様でストイックな波動だ!

やはり、ヒマラヤ産は全てが別格^^

見よ!レコードキーパー!!!これだ!1021レコキ



水晶類 浄化系 生爪属
           TAKAwww





エレスチャルにも。。。/レムリアンタイプ/レコードキーパー

0926レムリアンタイプ

皆様、こんばんは!

いや~、しばし夜勤地獄からの解放www

明日は久々の夜勤明けでない休日^^明後日は早番なので明日中に先日のフェスで頂いているオーダーブレスを仕上げてしまおうかと!


さてさて、以前に触れたレムリアンシードのレコードキーパーについてだが。。。

ついにというか、そっくりな波動&模様をエレスチャルにも見つけてしもたわwww

写すのには超難易度A級の腕と水晶の知識が必要^^ふふふ。

ちなみにスマホのカメラに30倍のルーペを両面テープでくっつけ、超原始的なTAKA仕様の対レコードキーパー専用ミクロカメラで撮影したのよん!

ちなみにこれだとトライゴーニックを撮るのはほぼ不可能www右下にちょっとだけ写っているが分からんでしょ?

あ、本日はTAKAの腕自慢が本題ではない。


そのメッセージである、ご興味のある方はレムリアン関連の過去のブログを。。。

水晶類 浄化系 エレスチャル属  TAKA





鬼レコードキーパー/グラウンディング?/レムリアンシードそっくりな

0803鬼レコキ

皆様こんばんは^^

暑いという言葉しか出ないのですがwww


さて、今宵はすんごいレコードキーパーの登場よん^^

このレコードキーパー、実は触像によって窪んだところに出来ている、錘面右側上部。

そして、レコキの分布の仕方と波動がレムリアンシードそっくりなのであるwww

ちなみに産地はブラジル・ミナスジェライス。。。

驚くのはまだ早い、写真からも確認出来るが、ツインね。

反対側の錘面
0803グラウンディング


右下にウィンドー、左下にタイムリンク。

え、ツインで双晶(・。・;

しかも、シンメトリーの8角形でグラウンディング?

石狂いのTAKAの理解力をもってしても、かなり未知なブツだwww

リーディングしている暇が無くて、これは出品出来ませんが、ミネフェスでご希望の方にご閲覧して頂きます^^


9月19日(金)、20日(土)、21日(日)の三日間、横浜の赤レンガ倉庫で行われるミネラルフェスタへ出展致します。

http://mineralfesta.info/

ブースが決定致しました、前回と一緒で2階の69です。出展者名は「Z crystal」です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご質問等ございましたら、当ブログのコメント欄かフリーメール uechan0317@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。



胸キュン水晶写真/鬼レコキ他/暑いTAKAの進撃

0801鬼レコキ


皆様、こんばんは^^

早番だと帰りが17時前、ま~だ家の中暑い~>。<

何を隠そう、TAKAの家のエアコン、壊れて早五年目の夏でございます。

石に全てを捧げたTAKAにはエアコンに使う金なんざもったいないでございますwww


さて、今宵は先日リピーターのお客様にTAKAの水晶写真を「胸キュン!」と言われて上機嫌^^

すいません、S様使わさせて頂きます^^

君~に、胸~キュンキュン♪ぎゃははは!!!

YMO、懐かしい~^^

って事で「胸キュン水晶写真」三連発!!!

冒頭は鬼レコキ

ゴールデンヒーラーのルチルイン0801ルチル

最後は錘面にバーコードと鬼レコキ(写真中央)0801錘バー

9月19日(金)、20日(土)、21日(日)の三日間、横浜の赤レンガ倉庫で行われるミネラルフェスタへ出展致します。

http://mineralfesta.info/

ブースが決定致しました、前回と一緒で2階の69です。出展者名は「Z crystal」です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご質問等ございましたら、当ブログのコメント欄かフリーメール uechan0317@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。


TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト