FC2ブログ

蘇えりしレムリアの記憶/3万6000年の時を超えて/スターブラリーとの関係

0325スターアルサ

皆様、こんばんは!

ナデシコの決勝戦は実に楽しみ^^なんせ澤温存、切り札切らないで世界の頂点を^^

日本人の底力を世界にアピールだ!!!


さて、今宵はレムリア大陸の謎に迫ります!!!

今から約3万6000年前に存在し、ムー及びアトランティスと並び三大大陸伝説の中にあり、今や大西洋に沈んでいるとされる。

レムリア人はクリスタルを多用し、高度な技術を持って繁栄していた。

しかしその高度な文明が災いを招き、終末を迎え海の底へ沈んだのだ。


レムリアンシードにはそんなレムリア人の叡知が記されているとされ、現代人へのメッセージがプログラミングされている。

さて、ここからが本題^^という事は、レムリア人は自らが滅びるという事を知っており。

そして約3万6000年後に大陸が大きく変化し、ブラジルと(ロシア)で発見されるという事まで予言していた。

という筋書きになるのだ。

伝説と言えど、実に浪漫チックで壮大である。


んで、さらに突っ込む!初期のレムリアンシードにスターブラリーの刻印が存在する個体が実は在ります^^

地球に星座や星に関する歴史が存在し始めたのが、古代ギリシャ文明期で約6000年前とされている。

星座の形は星の配置で命名されており、約6000年前だと現代とさほど変わりないと推測出来る。

という事は?スターブラリークリスタルは古代ギリシャ文明期以降に何者かが(宇宙から送り込まれたという説もある)レムリアンシードに加工を施したと推測が出来るのだ。

スターブラリークリスタルには滅びゆく人類への救いのメッセージが込められている。

そして、世界中で発見が続いている。


宇宙の歴史は約137億光年、地球の歴史は約46億年、人類の歴史が旧石器時代の200万年前としても。

レムリア文明や数多くの未だ発見にさえ至らない文明。

46億年という長い期間、地球上に我々現代人が想像すら出来ない知的生命体文明が存在し、絶滅と繁栄を繰り返してきたことを容易に推測出来はしないだろうか?

そして、何度目かは想像も出来ないが。

現代の人類もエゴに溺れ、地球を傷つけ、汚し、資源を無駄遣いした挙句の果てに絶滅を迎えようとしている。

地球の歴史や宇宙の歴史からすれば、現代の人類の絶滅などは一瞬にしか過ぎないのである。


水晶類 浄化系 宇宙属   TAKA

追伸:写真の説明忘れました>。<スターブラリー・エレスチャルのアルサマイナーでスターバーストです!レア!




スポンサーサイト

うおわっ!!!/バイア産/カブラル産の特権かと思いきや>。<

0622レムリアン

皆様、こんばんは!

ここのところ古代文明にまで足を突っ込んで、謎解きをやろうとしてるTAKAでございます。


さて、写真は例の柱面に現れた三角形!

これね、カブラル産の特権かと思いきや>。<

先日、取りあえず的な感じで仕入れた新産地のバイア産レムリアン!

恐らく日本ではまだ多くは出回っていない産地のものです。

んで、共通点をまとめてみると。

強い光源があり、ごく狭い角度でしか可視化されないという事!!!


TAKAが何を言いたいか?


自然の生成過程結果にこのような現象が、ある産地のみの水晶に現れるのは超不自然で。

人為的、かつ高度な技術を持って加工されたと考えます!

結論は出ていないが、この類の水晶が仮にエジプト文明期に加工されたとすれば。。。

それはレムリア伝説の否定となり。

世界のクリスタルワーカーやヒーラーのほぼ全てを敵に回すという事になるであろう>。<


水晶類 浄化系 真実属   TAKA

グラウンディング/瞑想のススメ/レムリアンシードのそれ

0612グラウンディング

皆様、こんばんは!

趣味:瞑想

特技:迷走

得意技:妄想

のTAKAでございます!!!ギャハハハハハハハッ!


いつもブログをご覧の皆様!瞑想されている方は、どれ位いらしゃいますかね?

人それぞれ使用するストーンアイテムは様々だと思います^^

マカバクリスタル、マスタークリスタル各種、原石等ありますね!


前回のフェスのエピソードの中で、6&7チャクラが開いているから、んまいいか~^^

的な話を出していましたが。。。

ダメです!グラウンディングをしっかりやらないとね!

弟子のK氏が新宿のフェア中に、グラウンディングを色々な産地とか種類で4本も購入していて。

その理由と言うか、結論に達しました>。<

んま、早い話がフェス以降調子が悪いんですよねwww肉体の

バランスがとても大事!!!必要なところだけ開けていても、後にそのシワ寄せが来ます>。<


写真は透明度がスゴ過ぎて、錘面が良く分からないカブラル産のレムリアンシード^^

超古臭いでしょ?

ここのとこ強いのばかり見ていたので、基本の大切さに気付かされましたよ^^;


水晶類 浄化系 基本属   TAKA




久しぶりだ^^/異物混入騒動における企業体質/言い訳は二の次

0611ペヤング

皆様、こんばんは!

いやはや、やっとこさ手に入りました!!!ぎゃははは!!!


たまには石と全く関係のない話。


一時巷を騒がせた、食品異物混入騒動における各企業の初期対応!!!

それこそ物心ついた時から、愛して止まないペヤングソースやきそば^^

この食品を製造している企業の初期対応は実に素晴らしかったね~^^

即、謝罪、回収し製造ラインストップ。

原因究明し、製造ラインの改修とパッケージの構造の変更。


普通混入騒動なんてあれば売り上げは落ち、信用が落ち、その失った信用を取り戻すのは並大抵の企業努力では不可能。

しかし、タイミングが良かったのか?ほぼ同時に発生していた某国企業の日本社長の会見がアホ過ぎたwww

ムッとし、いかにも企業には責任は無いと言いたそうな会見に虫唾が走った日本人も少なくないだろう。

結果はこの時点で明らかだった。


ペヤングは騒動にも関わらず、もう食べられなくなると思ったファンが殺到し回収前に売り切れる店が続出!

対し、某国企業は。。。


TAKAが何を感じたか?

某国企業を中傷するつもりも、ペヤングの売り上げを伸ばそうともしているのではないwww

考え方一つなのだな^^ピンチをチャンスに変える!人間万事塞翁が馬!!!

頭の素早い切り替えと、最終的な判断は消費者にあるという事。

現在の日本には営利を求めるばかりに一番大切な事を忘れてしまった、腐った企業ばかりの様な気がする。


そして派遣労働法なる愚鈍な法律www日本の政治家はどこまで労働者というか国民をナメているのか?

ブラック企業に、過労死、そんな事が社会問題になっているのは日本ぐらいだろうwww


水晶類 浄化系 即席属   TAKA







可愛い?/パワーより見た目?/お客様目線^^

0610仕入 (2)

皆様、こんばんは!

今日は半年ぶりのMRIに入って来ました!

2018年へタイムスリップ!!!ぎゃはははは!!!


さて、仕入れ品も浄化が済んだのでお披露目です^^

どうしても自身が強いのが好きなので、今までハイパワーに偏りがちだったが。。。

どうでしょう?お客様目線で可愛いやつをチョイス!!!

ちなみに右上の2本だけがカブラルのレムリアンで他はほぼコリント産のDTかETです。

一本だけライトニング(雷水晶)、一個はトマスコンガザ産で波動がちょっと別格ですね^^


んでも、改めて見るとやっぱハイパワーだわwww

ヒマラヤよりは大人しいです^^;


水晶類 浄化系 可愛属   TAKA

TAKAの自己紹介

TAKA

Author:TAKA
石狂いで水晶(エレスチャル)好きのTAKAです。本業であった介護福祉士はヘルニアの為現役を退き、現在ではヒーリングストーンを主とした天然石の販売を生業としています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
営業中!石狂いTAKAの店!!!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村ブログランキング
ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっとお願いします。
フリーエリア
FC2アフィリエイト